You are here: Home // メディカル // iNurse Tools 看護師国家試験(第100回) – 株式会社ひとりガウン

iNurse Tools 看護師国家試験(第100回) – 株式会社ひとりガウン

10月 11, 2012 | コメントは受け付けていません。

株式会社ひとりガウン - iNurse Tools 看護師国家試験(第100回) アートワーク iNurse Tools 看護師国家試験(第100回)
株式会社ひとりガウン
ジャンル: メディカル
リリース日: 2012/8/1

既卒者の方は復習に、受験者の方は看護師国家試験の過去問はいかがですか?確かに国家試験の学習は机に向かってしっかりすべきでしょう。しかし、ふとした時にやってくる隙間時間・・・もったいないですよね!? そんな時にこのアプリ、看護師国家試験の全240問にすべて看護師のために人気セミナー「出直し看護塾」講師である青柳智和の解説がついています。3分あれば1問解けます。普段の学習の成果を隙間時間で確認し、自分の弱点を洗い出しましょう。限られた時間をいかに上手に使うか・・・国家試験を上手に乗り切り看護師としての第一歩を踏み出しましょう!
21世紀の新しい看護の形、「iNurse- Toolsシリーズ Vol.16」

*お断り*
当アプリケーションは、看護師の学習用、もしくは確認用として作成されております。実際に臨床でご使用になる際には当アプリケーションのみに頼った判断をせず、あくまでも補助としてお使いください。当アプリケーションを使用し、状況を誤って判断したとしても当社は一切の責任を持ちません。

© © Hitorigown Inc.

Tags: