You are here: Home // メディカル // 男の髪ケア – Raica.Co.,Ltd.

男の髪ケア – Raica.Co.,Ltd.

11月 20, 2011 | コメントは受け付けていません。

男の髪ケアアートワーク 男の髪ケア
Raica.Co.,Ltd.
ジャンル: メディカル
リリース日: 2011/11/16

セルフチェックで自分の髪の状態を知ろう!
男の髪のためのアプリがついに登場。
AGA(男性型脱毛症)が気になる男性必見の頭髪専門医監修アプリです。

◇基本機能

1.セルフチェック
簡単な質問に答えるだけで、あなたのAGA度がわかります。
データは蓄積され、統計データとして閲覧可能。自分以外の人がどんなことで悩んでいるかもわかります。

2.AGA大辞典
AGAや髪に関する用語を丁寧に解説しています。
髪に関する言葉でわからないことがあったら、ぜひ活用してください。

3.男のための悩み相談
頭髪専門医があなたの髪の悩みに答えます。
回答はプッシュ通知で配信されるので要チェック(すべての質問に回答するわけではありません)。

4.便利なお知らせ機能
病院などに通院している人は通院日やお薬を飲む日を登録したり、自宅でヘアケアをしている人などは、育毛剤やサプリメントのつけたり、飲んだりするのを忘れないような事にも役立てることができます。

5.治療の流れ
実際の頭髪治療の流れを解説。
月々にかかる費用もわかるので参考にしてください。

6.クリニック紹介
このアプリを監修した頭髪専門医のクリニックを紹介。無料カウンセリングもあるので、悩むなら即行動!

© Raica.Co.,Ltd.

Tags: