You are here: Home // メディカル // アンチエイジング+ – Raica.Co.,Ltd.

アンチエイジング+ – Raica.Co.,Ltd.

11月 18, 2011 | コメントは受け付けていません。

アンチエイジング+アートワーク アンチエイジング+
Raica.Co.,Ltd.
ジャンル: メディカル
リリース日: 2011/11/16

女性のためのアンチエイジングアプリがついに登場!
アンチエイジング専門医、AACクリニック銀座院長 浜中聡子監修のすぐれものです。

まずはセルフチェックで自分の全身状態を確認しましょう。

◇基本機能
1.セルフチェック
簡単な質問に回答するだけで、貴女のアンチエイジング度がわかります。 8つの項目からなる本格的なセルフチェックです。

2.アンチエイジング大辞典
アンチエイジングに関する用語を丁寧に解説しています。
意外と物知りになってしまいます。ぜひ活用してください。

3.女性のための悩み相談
専門医があなたのアンチエイジングの悩みに答えます。
回答はpush通知で配信されるので要チェック(すべての質問にご回答するわけではありません)。

4.アンチエイジングレシピ
身体や心の健康を保ち、育むためにはバランスのよい食事が大切です。旬の食材を使ったおいしいレシピで生き生きとした女性でいましょう。

5.お知らせ通知
生理日を登録すると次回生理予定日の3日前にPush通知でお知らせいたします。すごく便利です。

6.クリニック紹介
アプリを監修したアンチエイジング専門医の浜中聡子先生のクリニックと、女性の髪の悩みを診てくれるクリニックを紹介。無料カウンセリングで相談もできます。

© Raica.Co.,Ltd.

Tags: