You are here: Home // メディカル // ぐっすリンベビー – Karadanote Inc.

ぐっすリンベビー – Karadanote Inc.

9月 28, 2017 | コメントは受け付けていません。

Karadanote Inc. - ぐっすリンベビー アートワーク ぐっすリンベビー
Karadanote Inc.
ジャンル: メディカル
リリース日: 2015年11月15日

子育てに奮闘するママはとっても忙しい…
けれども赤ちゃんはなかなか寝てくれなくて、夜泣きもする。
そんな赤ちゃんがぐっすり快適に眠れて、ママもリラックスできるように。
そんな想いのつまったアプリです!

このアプリでは、赤ちゃんを癒やしの快眠音でぐっすり快適な眠りに誘います。
ママもリラックスできるような癒やし音を集めました。
選べる快眠音は40種類以上!組み合わせは自由なので、赤ちゃん&ママが落ち着くお気に入りの音を探してください。
※※音質がとても良いです。

■46種類の音を用意
雨、小鳥、風、オルゴール、鼓動音、ピアノ、ジャズ、焚き火、木魚など赤ちゃんもママも落ち着ける音を集めました!

■便利なお気に入り機能
気に入った組み合わせは、「お気に入り」に登録しておけば、いつでもタップするだけで聞くことができます。

■便利なタイマー機能
30、60、90、180、300分のタイマーを設定することができるので、止め忘れも防止します。もちろんタイマーを設定しなくてもご利用頂けます。

■BGMとしても使えます!
バックグラウンドでの再生ができるので、他のアプリや操作しながらでも、快眠音が楽しめます。

■気に入った音は気軽にシェア
Facebook、Twitter、LINEなどで気軽に共有できます。

■育児体験談も自由にご覧頂けます!
子育てに奮闘中のママ、先輩ママから寄せられた育児での経験・体験談を見ることができます。その中には赤ちゃんの泣きやませテクに関する体験談等、すぐに使える豆知識が詰まっています。
体験談を見るだけではなく、自由に書くこともできます!

■ママひろばで何でも悩み・不安を相談できる
「誰かにこの話聞いて欲しい」、「経験者からのアドバイスが欲しい」等、
お悩み事、愚痴なども気軽に話すことができます。

※本アプリにおけるキャンペーン・プレゼントはカラダノートが独自に行うものであり、米アップル社は全く関係ありません。

© © Plusr inc.

Tags: