You are here: Home // ライフスタイル // one heart~両想い確認アプリ~ – poolside inc.

one heart~両想い確認アプリ~ – poolside inc.

5月 14, 2014 | コメントは受け付けていません。

poolside inc. - one heart~両想い確認アプリ~ アートワーク one heart~両想い確認アプリ~
poolside inc.
ジャンル: ライフスタイル
リリース日: 2014年4月16日

「言えないでいるこの想いは、叶うはずの恋かもしれない。」
one heart(ワン ハート)は純愛専用、“両想い確認アプリ”です。

あなたには今、好きな人はいますか。
ずっと友達だった幼なじみ。毎日会社で会うあの人。憧れの先輩。
恋が実ったらとても素敵だけれど、相手が自分の気持ちを受け入れてくれなかったら。その人との関係がこわれてしまうのが怖くて、言えないでいる想いがあるのではないでしょうか。
でもし、その人もあなたと同じ気持ちだったら・・・?
「言えないでいる、叶うはずの恋」を実らせるために、one heartは生まれました。

【one heart使い方】

好きな人を登録、両想い通知

Facebookでログインをして、あなたのFacebookフレンドの中から「好きな人」をひとりだけ選びます。「本気の恋」を実らせるため、相手は1人しか選べません。また、一度登録したら1ヶ月間変更できません。
相手もあなたを登録したとき、「両想い」をお知らせします。
あなたと登録相手が両想いだった際にそれをお二人に通知すること以外で、あなたが誰を登録したか などの情報が外部に出ることはありません。
相手を登録後、1ヶ月(30日間)が経過したら、相手を変更することもできます。
気持ちが変わった場合など、「登録を一時停止」ボタンを押すことでいつでも登録を解除できます。

好きな人に、匿名で片想いを通知

通知オプション①:好きな人に、匿名で片想いをアプリ経由で知らせることができます。このボタンをONにすると、相手のアプリ上に「あなたを想っている人がいます。」という表示がでます。あなたが誰であるかは伝わりません。
通知オプション②:好きな人に、匿名で片想いをメール経由で通知することができます。相手のメールアドレスを入力してこのボタンをONにすると、アプリを経由して相手のアドレス宛に、「Facebookフレンドの誰かがあなたを好きな人として登録しました。」というメールが届きます。この場合も、あなたが誰であるかは伝わりません。
どちらの場合も、1ヶ月に1回しか通知することはできません。

パスコードロック機能
好きな人を登録する際にパスワードを設定していただきます。そのパスワードを入力しないとアプリの登録内容は見られませんので、安心してご利用ください。

【こんな方におすすめ】

好きな人ができたけど、学校・部活動・サークル・職場が同じなので告白して断られた場合に気まずさが残ってしまう。
ずっと昔からの友達を好きになってしまった。今さら告白して、断られてしまったら友情がこわれそうで怖い。
最近知り合ったばかりのあの人。だんだんと仲が深まってきたような気がするけど、なんだかお互いもう一歩踏み出せない・・・

one heartで確認してみましょう。

ひとつでも多くの恋が叶いますように。

© © poolside inc.

Tags: