You are here: Home // ライフスタイル // mezamashi-kanojo -waking up girl friends- – NEC BIGLOBE Ltd.

mezamashi-kanojo -waking up girl friends- – NEC BIGLOBE Ltd.

7月 05, 2011 | コメントは受け付けていません。

目覚まし彼女 アートワーク 目覚まし彼女 
NEC BIGLOBE Ltd.

ジャンル: ライフスタイル
リリース日: 2011/6/30

★概要★ 街にいる可愛い女の子が日替わりで起してくれる目覚ましアプリ。

★機能紹介★
・目覚まし機能 街にいる可愛い女の子が"目覚まし彼女"としてアラーム画面に日替わり で登場します。 "目覚まし彼女"たちは、アラーム中は顔を隠していて、アラームを停 止すると、顔やプロフィールを見ることができます。

・すぐ起きゲージ アラーム中には、アラームが鳴り始めてから起きるまでの時間を表す" すぐ起きゲージ"も表示します。"すぐ起きゲージ"が減ると"目覚まし彼女"の表示がだ んだん小さくなってしまいます。

・すぐ起き指数 アラームを停止すると、アラームが鳴り始めてから起きるまでの時間を 表す"すぐ起き指数"を通知します。アラーム停止までの時間が短いほど、"すぐ起き指 数"は大きくなります。

・おやツイート/おはツイート機能 Twitterアカウントを設定しておくと、アラーム設定 時に"おやすみメッセージ(おやツイート)"を、アラーム停止時に"おはようメッセージ( おはツイー ト)"と"すぐ起き指数"をTwitterに自動投稿します。メッセージは、30文字 以内で自由に設定可能です。iPhoneの言語設定を英語に変更することにより英語
バージ ョンでもご使用いただけます。

・バックグラウンドでの動作に対応。
アラーム中にホームボタンや電源ボタンを押してもスヌーズを動作させます。
但し、アラームセット後、バックグラウンドに移行し、他アプリを起動していると
アラームが正常に動作しない場合があります。

・ショップ機能
本アプリはお試し版として一人の女の子が目覚まし彼女として登場しますが
ショップ内での有料版ではたくさん女の子が登場します

© NEC BIGLOBE Ltd.

Tags: