You are here: Home // ライフスタイル // カワチ公式アプリ – 株式会社カワチ薬品

カワチ公式アプリ – 株式会社カワチ薬品

1月 31, 2023 | コメントは受け付けていません。

株式会社カワチ薬品 - カワチ公式アプリ アートワーク カワチ公式アプリ
株式会社カワチ薬品
ジャンル: ライフスタイル
リリース日: 2023年1月28日

カワチ公式アプリは、いつものお買物がもっと楽しく、もっと便利になる機能がいっぱい!
【アプリポイントカード】
・アプリ内で新規会員登録することができます。
・お手持ちのポイントカードを連携することで、ポイントが引継げます。
・カードレスで、簡単、スマートにポイントが貯まり、いつでもポイント状況を確認できます。
・カワチ薬品・アイココチ・ドラッグストアクラモチの各店でご利用いただけます。
 
【クーポン】
・アプリ限定のお得なクーポンをお届けします。
・使い方は簡単!事前にクーポンを選んで、お買物の際、レジでクーポン対象商品と
アプリを提示するだけで、ご利用いただけます。
・使いたいクーポンをお気に入り登録しておくと、すぐに呼び出し、確認することができます。

【チラシ】
・最新のチラシをいち早くお届けします。
・自宅やお勤め先から近い店舗など、最大3店舗までお気に入り登録できるので、
お得な情報を見逃しません。

【キャンペーン】
・お買物がより楽しくなるキャンペーンやイベント情報をお届けします。

【お薬手帳】
・カワチ公式アプリから、ボタン1つでお薬手帳アプリを起動。
・処方せんをカメラで撮影し送信することで、薬局での待ち時間を短縮できます。
・服薬アラーム機能で、お薬の時間をお知らせするので飲み忘れ防止に役立ちます。

【店舗検索】
・現在地から最寄りの店舗を簡単に検索することができます。
・営業時間や店舗までのルート、混雑状況などを確認することができます。

<推奨環境>
iOS13 以降
※すべての端末での動作を保証するものではありません。
※ネットワーク環境が良好でない場合、正常に動作しない場合がございます。
※アプリのご利用には通信料がかかります。
※アプリ内の全ての機能をご利用になるには、簡単な会員登録が必要となります。

© © 株式会社カワチ薬品

Tags: