You are here: Home // 健康&フィットネス // 最短2分寝るだけ超簡単おなか枕ダイエットFree版 – Tomoyuki Taki

最短2分寝るだけ超簡単おなか枕ダイエットFree版 – Tomoyuki Taki

3月 20, 2013 | コメントは受け付けていません。

Tomoyuki Taki - 最短2分寝るだけ超簡単おなか枕ダイエットFree版 アートワーク 最短2分寝るだけ超簡単おなか枕ダイエットFree版
Tomoyuki Taki
ジャンル: ヘルスケア/フィットネス
リリース日: 2012年12月20日

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
たった2分寝るだけでできる今話題の簡単ダイエット方”おなか枕ダイエット”みなさんご存知ですか。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★このアプリは、おなか枕ダイェットのやり方を便利なカウント機能付きで紹介します。☆★☆★

祝!シリーズ累計5000ダウンロード突破!
世界中でiPhone片手に5000人以上がおなか枕ダイエットを実践しています。
有料版の”最短2分寝るだけ超簡単おなか枕ダイエット”の内容がYouTubeでご覧頂けるようになりましたので、ぜひぜひ、
Checkしてみて下さい。
YouTube内で”最短2分”で検索するとヒットします。
http://www.youtube.com/watch?v=uEJ57Bohkuc

最短2分寝るだけ超簡単おなか枕ダイエットFree版 説明
詳しくはアプリで紹介しますが、おなか枕ダイェットは枕をおなかにあててうつむせに寝て30回深呼吸するだけの簡単ダイエットなのですが、実際にやってみると-
、今何回目?とよくわからなくなってしまう事が多いです。
そんな時は、iPhone片手にこのアプリでカウントして下さい。
お腹の動くイラストによりリズムもつかみやすいので、無理なく続けられると思います。

1回で2分ほどで終わるので、1日1回又は2回このアプリでダイエットに励みましょう。

カウントアプリがあってもやり方がわからない・・・・・なんて事がないようにおなか枕ダイェットのやり方も載っています。

ぜひ、このアプリを使ってメリハリボディを手にいれましょう。

☆★☆★ダイエット効果☆★☆★
○1回でウエストが3㎝へこんだ
○むくみやすい体質が改善された
○おなかの中心が温かくなり、次第に体全体が温まってきた
○食事制限しないで、おなか枕だけで体重が5キロ、ウエスト9センチ減った
○待望のくびれが復活してファッションが楽しめる
○食欲が自然に落ち着いた
○便秘が解消されて、おなかにスッキリ爽快感がある        
などなど、おなか枕を続けていくといろいろな効果が出てきます。
腹部の筋肉が軟らかくなってきて腹部の循環がよくなり、冷え、便秘、腰痛、生理不順なども改善されます。
また、腹部が柔軟になることで、体の動きが良くなりヒップアップ効果や大腰筋がしなやかになるなどの効果もあるようです。

===============
こんな方には、ぜひお勧め
===============
☆手軽にできるダイエット方法を探していた。
★食事制限はしたくないけど、ダイエットしたい。
☆他のダイエットを試したが続かなかった。
★最近、冷え性に悩んでいる。
===============

このアプリは、最短2分寝るだけ超簡単おなか枕ダイエットの機能を制限して無料配信しております。
有料版との違い
ダイエットモードは無料版の場合2個に限定、ダイエット中のBGMも無しとなっております。
こちらの無料アプリでも十分ダイエットの効果は、期待できると思いますので、ぜひお試し下さい。
なお、このアプリは、I0S6.0以降が必要になりますので、合わせてIOSも最新のバージョンにする事をお勧めいたします。



© © taki

Tags: