You are here: Home // 健康&フィットネス // ドリームズ – The Lost Project

ドリームズ – The Lost Project

7月 22, 2018 | コメントは受け付けていません。

The Lost Project - ドリームズ アートワーク ドリームズ
The Lost Project
ジャンル: ヘルスケア/フィットネス
リリース日: 2017年7月17日

ドリームズは、あなたの睡眠と夢を記録・分析するためのアプリです。

あなた専用の夢日記:
睡眠のパターンや、見た夢の内容 (特徴や詳細) のメモを取りましょう。

夢を分析:
あなたの睡眠や夢に関する非常に重要な情報・統計データです。

繰り返しサインを特定:
サインとは、あなたが夢の中で見る出来事や、場所、気持ち、人、物などのことです。このアプリでは、夢に繰り返し登場するサインを特定することで、あなたが見る夢をより深く理解できるようになっています。サインは、明晰夢の練習をする人にとっても重要です。

いつもあなたのおそばに:
あなたの夢日記をすべてのデバイス間で同期。

あなたの夢は安全です:
パスコードまたは Touch ID を使って、あなたの夢日記を他人の目から守りましょう。

現実チェック:
あなたは明晰夢を見ることができる人ですか? 通知をオンにして、現実チェックを行うリマインダーを受け取りましょう。

健康:
睡眠に関する情報をヘルスケアアプリに自動的にインポートします。

© © The Lost Project 2018

Tags: