You are here: Home // 健康&フィットネス // みらいくFit – UCOM CORPORATION

みらいくFit – UCOM CORPORATION

12月 20, 2012 | コメントは受け付けていません。

UCOM CORPORATION - みらいくFit アートワーク みらいくFit
UCOM CORPORATION
ジャンル: ヘルスケア/フィットネス
リリース日: 2012/12/19

みらいくFitは、自分のリズムでフィットネス運動を行うことができます。
フィットネス運動はヘルスチェックに答えることで、今のあなたの体調にマッチした運動を提案します。
行いたい運動がある場合は自分で選ぶこともできます。

トレーナーが示す運動を行うと、携帯端末の加速度センサーがあなたの運動を検知し、自動的に回数をカウントします。
リズムよく運動を行うことができると、それを知らせるサウンドが鳴り、さらにリズムが続くとより豪華なサウンドが鳴ります。
運動の結果はグラフとABCのランクで表示されます。
綺麗なグラフを描くようにリズムよく行って、Aを出しましょう!
運動の種類によっては、できるだけ携帯端末を動かさないようにするものもあります。

3つの運動が1セットになっていて、1セットの運動を完了するとtwitter、facebookへの投稿やみらいくWEBへの運動情報の記録ができます。
また1セットの運動を完了すると10ポイント獲得できます。

みらいくWEBへ会員登録を行い、みらいくWEBのアカウントでログインすると、溜まったポイントの交換や運動情報の記録ができます。
みらいくWEBでの会員登録は無料です。

© © 株式会社UCOM

Tags: