You are here: Home // ゲーム // TERAVIT -テラビット- – CyberStep, Inc.

TERAVIT -テラビット- – CyberStep, Inc.

11月 17, 2023 | コメントは受け付けていません。

CyberStep, Inc. - TERAVIT -テラビット- アートワーク TERAVIT -テラビット-
CyberStep, Inc.
ジャンル: ゲーム
リリース日: 2023年11月15日

みんなで作るサンドボックスゲーム『テラビット』へようこそ!
『テラビット』は、プレイヤーが自由に制作したワールドを他のプレイヤーへ共有することで、無限に遊びの輪が広がっていくサンドボックスゲームです。
障害物競争、PvP、レースゲーム、モンスター討伐…など、様々なプレイヤーによって制作された多種多様なワールドが『テラビット』内に存在し、遊びきれないほどのゲームを楽しむことができます。

『テラビット』には、3つの大きな特徴があります。

【作る】
● 世界の形を思うままに!
250種類以上のバイオームからの選択、島や大陸の大きさの変更、建築物のオンオフなど自由にワールドをビルドすることができます。作ったワールドで数百種類以上の豊富なブロックを使って、様々な大きさや見た目のワールドを制作できます。

● だれでも簡単にビルド!
直感的な操作でブロックを配置できるため、誰でも簡単に遊びごたえがあり、見た目に美しいワールドを作ることができます。

● ワールドをゲームにしよう!
作成したワールドに様々なゲームルールを設定することができます。さらにタップするだけでワールドの天気やBGMなどの環境も変更することもでき、自由自在に思い描いたゲームを制作できます。

【遊ぶ】
● オリジナルのアバターで楽しもう!
アバターパーツを組み合わせたり、色を変えたりして自分好みのキャラクターを作ることができます。
さらに「イベントエディタ」を利用すれば、NPCのクエスト会話、イベントバトルの開始、カメラワークまで自分好みのイベントシーンを演出することができます。

● 豊富なアクションを楽しもう!
『テラビット』では、剣や弓をはじめとした多彩な武器も登場するだけでなく、空を滑空する「パラグライダー」や狙ったところにひとっ飛びできる「フックショット」などのユニークな移動手段があります。

様々な装備やアイテムを駆使してワールドを駆け巡りましょう。

【見せる】
●作ったら見せよう!
ワールドが完成したら公開して、全世界のプレイヤーに楽しんでもらいましょう。公開したワールドは、マルチプレイで他のプレイヤーと一緒に遊ぶことができます。
もちろん他のプレイヤーが作ったワールドにも遊びにいくことができます。
友達と一緒に建築を楽しんだり、冒険したり、ハイスコアを競い合ったり、『テラビット』の世界は無限に楽しむことができます。

© © CyberStep, Inc.

Tags: