You are here: Home // ゲーム // Sqube Darkness – Unico Studio LLC

Sqube Darkness – Unico Studio LLC

12月 23, 2021 | コメントは受け付けていません。

Unico Studio LLC - Sqube Darkness アートワーク Sqube Darkness
Unico Studio LLC
ジャンル: ゲーム
リリース日: 2021年11月24日

アクション満載のプラットフォーマーゲームです。走って、跳んで、隠れましょう!あなたはハイスコアを得ることができますか?

主人公のキューブとなり、難しい幾何学パズルやブロックジャンプを突破していきます。白と黒の幾何学的な形の世界で、自由にジャンプし、さらなる自由に向かって走りましょう。
難易度は高く、やりがいのあるゲームです!
Sqube Darknessは、危険な敵や難しい障害物のあるプラットフォーマー幾何学キューブゲームです。プレイヤーは反射神経を使って、適切なタイミングでジャンプしたり走ったりして、「目」の攻撃から逃れます。
ランニングゲームは非常に人気がありますが、Sqube Darknessは他のフリーボールゲームで使われる幾何学的な公式に従いません。膨大な数のユニークなレベルが用意されているので、ラン&ジャンプのアクションは飽きることがありません。
様々な遊び方!
プレイヤーは、スワイプや画面上のボタンを操作して、走ったりジャンプしたりすることができます。このフリーランゲームはまさに自由で、すべてのプレイヤーが好きなようにブロックジャンプを感じることができます。美しい幾何学的な世界の中で、いつでもシャープな気分になれます!
統計値とスキルを上げましょう!
各テンプルランで、主人公のキューブキャラクターを成長させるためのポイントが得られます。ブースターを購入して統計を増やし、より良く、より速く走ったりジャンプしたりしましょう。フリーランキューブなので、常に何らかの方法でキューブキャラクターを改善することができます。
世界に挑戦しよう!
ハイスコアを設定して、世界中の他のプレイヤーと比較しましょう。このゲームが得意なサブウェイサーファー達よりも、ラン&ジャンプアクションが得意であることを証明しましょう。幾何学キューブを完璧に制御して、上位に食い込もう!
特徴:
· ボタン、又はスワイプの2種類の操作方法による柔軟なゲームプレイ。
· 難易度の高い、やりがいのあるゲームプレイ。
· 安全に遊ぶことができるので、「子供向け」でもあります。
· 美しいビジュアルは、あなたを幾何学的な世界の中の立方体の気分にさせます。
· プレイするたびにスキルを上げたり、ブースターを買ったりして、より良い走りやジャンプができるようになります。
· 完全に無料なゲーム体験。
· インターネット接続不要。
· 頻繁に行われるアップデートで、新しいゲームモードやチャレンジが追加されます。

© © 2021 Unico Studio LLC

Tags: