You are here: Home // ゲーム // Magic Tiles 3 – Amanotes

Magic Tiles 3 – Amanotes

8月 28, 2018 | コメントは受け付けていません。

Amanotes - Magic Tiles 3 アートワーク Magic Tiles 3
Amanotes
ジャンル: ゲーム
リリース日: 2016年9月23日

ピアノを弾こう!Magic Tiles 3は無料でプレイすることができます!
このゲームはギター、ドラム、そしてピアノを一緒に演奏することができます! さらに、このゲームは高音質のピアノ曲と素敵なゲームプレイを楽しむことができます!

遊び方:
このピアノゲームを遊ぶには、黒いピアノタイルをタップして白いピアノタイルを避けよう! それだけです!

ゲームの特徴:
ーバンドモードで様々な楽器を演奏しよう! すると、素敵なメロディーを作ることができます!
ーバトルモードは世界中のプレイヤーと対戦することができます
ー高音質のピアノ曲とギターの曲に加えて今ヒットしているポップの曲は頻繁に更新されています
ーパフェクト、グレート、クールの三段階に分かれたプレイの特別テクニック プレイヤーの命中率を鍛えて難易度の高いゲームに挑戦。
ーチャレンジモードでスピードを上げて世界一を目指す。
ーFacebookにログインして複数のデバイスにゲームデータを送る。

Magic Tiles 3は無料で遊べます! 一見魅力的なピアノゲームはかなり難しいです。

また、ゲームのより良いパフォーマンスと我々はあなたの場所であなたの記憶と場所へのアクセスのための許可を求めるベースのカスタマイズされたユーザー経験を提供します。

本物のピアニストになろう!

© © 2016 Binh Vo Copyright

Tags: