You are here: Home // ゲーム // JanNavi Mahjong Online – WINLIGHT

JanNavi Mahjong Online – WINLIGHT

12月 14, 2011 | コメントは受け付けていません。

雀ナビ 麻雀オンラインアートワーク 雀ナビ 麻雀オンライン
WINLIGHT
ジャンル: ゲーム
リリース日: 2011/12/11

会員数200万人のNo1オンライン麻雀「雀ナビ」がついに登場!

【バージョンアップ情報】
●2011/12/20更新
・麻雀時にアバターが表示されるようにしました
・ブラウザのスクロール中にスクロールが止まってしまうことがある不具合の修正
・リンクボタンを押しても反応が無いことがある不具合の修正
・その他細かい修正

※さらに近日中に横画面化を予定しております! 

「四人麻雀」はもちろん、スピーディーな展開が楽しい「三人麻雀」、短時間で楽しめる「一局放浪記」、さらに友達同士で対戦できるチームモードやミッションをクリアすると報酬がもらえるイベントなども定期的に開催され、充実な麻雀ライフがこれ1本で楽しめます!

★アプリについて
・オンライン対戦をご利用開始より30日間無制限にご利用することができます。
・30日間経過いたしますと、1日1戦は無料で遊ぶことができますが、それ以上遊ぶためには「雀ナビチケット」をアプリ内でお買い求めください。

※無料版の場合は無料期間中は無制限に麻雀で遊ぶことができます。無料期間を過ぎますと1日1戦は無料で遊べますが、それ以上遊ぶためには「雀ナビチケット」をアプリ内でお買い求めください。

★ゲームモードについて
全てオンライン対戦となっております。

○東風段位戦
東風戦を四人で戦って段位を上げていくモード
同レベルの人がマッチングされますので、初心者でも安心してプレイできます。

○三麻段位戦
東風戦を三人で戦って段位を上げていくモード
スピードのある展開が楽しいモードになります。

○一局のみ対戦
一局のみ対戦する短時間で終わるモード
ちょっとした隙間時間に楽しめます。

○一局放浪記
一局で対戦した結果で日本一周をするモード
各都市でアバターや称号をゲットして楽しめます。

○卓を選んで対戦
友達と自由に卓を作って対戦できます。
家にいながら友達と麻雀を楽しむ事ができます。

★その他の要素
○対局リプレイ
過去の対局を見ることができます
○個人成績
役の上がり回数や対戦成績などの個人データを見ることができます
○雀ナビショップ
段位戦で利用可能なアイテムや「雀ナビチケット」が購入できます。
○ランキング
東風段位戦や一局戦などの全国のプレイヤーと競い合うことができます。
○称号
プレイ内容によって称号を獲得することができ、それを自分で自由に設定することができます。

※現在、iPod touch(第1世代・第2世代・第3世代端末の一部)にて対局ができないという事象が発生しております。
現在原因を究明中でございますのでiPod touchの方は購入をお控えくださいますようお願い申し上げます。

© 2011 WINLIGHT Co.,Ltd.

Tags: