You are here: Home // ゲーム // Fwamu – CyberAgent, Inc.

Fwamu – CyberAgent, Inc.

6月 22, 2011 | コメントは受け付けていません。

なでなでフワムーアートワーク なでなでフワムー
CyberAgent, Inc.

ジャンル: ゲーム
リリース日: 2011/6/20

※なで心地最高のフワムーを一度なでてみてください!


フワムーの飼い主としてお世話をする育成ゲームです。
毛がフワフワした、白く、そして小さな生き物、『フワムー』。
なでられるの大好き、甘いもの大好きなフワムーを育てよう!


【なでなでフワムーでできること】

★フワムーのお世話をするとわざを覚えていきます。
たくさんお世話をしてわざ帳をコンプリートしていこう!

主なお世話内容は
・フワムーをなでてあげる
・好物の角砂糖をあげる
の2つ。

お世話をするとフワムーはとっても喜びます。
人懐っこいフワムーはあなたにメロメロに!
あまりお世話をしないといじけてしまうかも・・・

★フワムーをかわいくきせかえることができます。
フワムーをなでるとポイント(P)をもらえて、
そのポイントで買い物ができるよ!

アイテムをたくさん集めてオシャレなフワムーに変身させよう。


さあ、フワムーとのほのぼの生活の始まりです!


【今後のアップデート予定】
・ともだちのフワムーを部屋に遊びに行き、ともだちのお世話ができるようになります
・フワムーの写真が取れるようになります
・フワムーの毛の色を変えられるようになります
・わざが増えます
・きせかえアイテムが増えます

**************************************************
※対応OS4.0以上
※フワムーをプレイするにあたってはAmebaIDが必要です。
※本アプリではAmebaでご利用頂いているアメゴールドは使用できません
AmebaIDをお持ちの方はこちらでログインが可能です。
AmebaIDをお持ちでない方もその場で会員登録ができます。
**************************************************

© cyberagent, Inc. All Righits Reserved.

Tags: