You are here: Home // ゲーム // 発見!ともだちはくま – Anova,Inc.

発見!ともだちはくま – Anova,Inc.

8月 26, 2021 | コメントは受け付けていません。

Anova,Inc. - 発見!ともだちはくま アートワーク 発見!ともだちはくま
Anova,Inc.
ジャンル: ゲーム
リリース日: 2021年8月26日

「ともだちはくま」がゲームになって登場!
まったり、のんびり、いろいろなくまを見つけて、いやされよう!
ゲームはかんたん、きほんてきには放置するだけ!

登場予定のくまは300種類以上!
おまたせしました!いよいよリリースです!


◆今後も新ステージが追加予定!!
初期のステージは「おうちステージ」「流行に敏感ステージ」「メルヘンステージ」です。
公式Twitterはこちら
https://twitter.com/tomokumagame


◆ゲームのながれ

ゲームは以下のながれですすみます。

1.アイテムをはいちする

2.ごはんをほじゅう
※ごはんは4時間でなくなります

3.アイテムとごはんを目的に色々なくまがやってきます!

ゲームになれてきたら、発見したくまのずかんをコンプしたり、さつえいしたしゃしんをデコレーションしてみよう!
300種類のくまが登場予定!


◆ごはん

ごはんは4時間でなくなります。
ねだんが高いごはんのほうがたくさんのくまが来たり、レアくまを発見しやすくなります。
どんぐりは無料です。


◆アイテム
アイテムは通常とDXがあり、DXにはいっぺんにたくさんのくまが来ることがあります。


◆スキップチケット
じかんを4時間すすめることができるチケットです。


◆いくら
はじめてレアくまを発見したときに1こもらえます。
ステージのかくちょうやかいほうに必要です。


◆レアくま・おみやげ
レアくまを発見したときにたまにおみやげがもらえることがあります。
おみやげはしゃしんのデコレーションに使うことができます。


◆ステージ
ステージはいくらとくまコインを使いかくちょうや次のステージをかいほうすることができます。
※ステージいどう時に、はいちしたごはんやアイテムはリセットされるのでごちゅういください。


◆はいち
おみせでこうにゅうしたアイテムをはいちすることができます。
アイテムはつうじょうとDXがあり、DXのほうがたくさんくまが来ますが、DXははいちに多くのばしょが必要です。
おまかせでアイテムをはいちすることもできます。


◆アイテム
アイテムはおみせでこうにゅうすることができます。アイテムはしょじすうによっておなじアイテムをふくすうのばしょにはいちすることもできます。
はいちしたアイテムによって、発見できるくまのしゅるいが変わります。


◆おみせで買えるもの

・ごはん

・アイテム
※ステージみかいほうでせっちできないアイテムは買えません

・スタンプ
※しゃしんのデコレーションに使うことができます

・かべがみ
※スマホのかべがみとして使うことができます

そのた、くまコインやおトクなコインのげんていセットもはんばい中!


◆セイレイさん、おとくなモノ
こまーしゃる(広告)を見ると、くまコインやともだちポイントがもらえます。
いっていじかんたつと、出現します。
ステージをよくみると、おとくなモノが落ちてることもあります。
タップしてみましょう。


◆かめら

かめらは以下の機能があります

・こべつくまさつえい
さつえい時にはズームインやピンチアウトなどのちょうせいができます。
さつえいしたしゃしんはアルバムに保存されます。
アルバムに保存したあとにデコレーションを行うことができます。

・ひょうじがめんさつえい
かめらの右上のボタンからきりかえができます。
スマートフォンでひょうじされている
画面のさつえいを行います。

・ぜんたいがめんさつえい
かめらの右上のボタンからきりかえができます。
かくちょうされた画面もふくめてぜんたいの画面さつえいを行います。


◆あるばむ

・かめらでさつえいしたくまたちのほぞんばしょです。

・マイアルバムには自分のおきにいりのしゃしんをえらんでほぞんする事ができます。

・しゃしんをせんたく後にしゃしんにデコレーションすることができます。

・くまのしゅるいごとにベストショットを決めることができます。ベストショットはずかんに表示されます。

・4番目のくまがレアくまです。
レアくまははじめて発見したときにいくらを1個かくとくすることができます。


◆ずかん

・今までに発見したくまたちをかくにんすることができます

・くまのなまえをへんこうすることができます

・アルバムでピンどめしたくまがずかんのいちらんに表示されます

・もらったおみやげをかくにんすることができます


◆バックアップ

・ゲームとしてはバックアップきのうはありませんが、以下のほうほうによってバックアップができます。

iCloud バックアップをご利用ください
https://support.apple.com/ja-jp/HT204136


◆推奨端末
iOS 10.0 以降
※推奨端末以外でのサポート、補償等は致しかねますので何卒ご了承くださいませ。


◆不具合がある?!くまったなぁ…。
そんなときは tomokuma@jamllc.jp にごれんらくください。


◆開発チームから
やっと、ともだちはくまのゲームをリリースすることが出来ました!
皆さまにくまの癒やしをお届けできれば幸いです。
ぜひとも楽しんでください!

© © 2021 Anova Inc.

Tags: