You are here: Home // ゲーム // 戦王 – AT-JAY Inc.

戦王 – AT-JAY Inc.

9月 29, 2011 | コメントは受け付けていません。

戦王アートワーク 戦王
AT-JAY Inc.
ジャンル: ゲーム
リリース日: 2011/8/25

----------リリースキャンペーン実施中!----------
友達紹介でガチャチケット増量プレゼント
友達に「戦王」をインストールしてもらい、初回ログイン時に自分の招待IDを入力してもらおう。友達が無事ゲームスタート出来れば貴方と友達の両方にレア武将が高確率に出現する「招待ガチャチケット」をプレゼント。
しかも、通常1枚のところ、キャンペーン中につきなななんと3枚プレゼント中!
------------------------------------------------

時空をこえた戦乱の世界。
歴史上の武将達が一堂に会し、合戦に明け暮れる。
君の手で新しいもうひとつの歴史を紡いで欲しい。


◆戦王《センオウ》の世界にようこそ!
『戦王』は自らが君主となり、数多の武将を従え天下統一を目指すゲームです。

[STEP1]内政で国力を高めろ!
まずは、兵糧を使ったり材木や鉄を生産して国を豊にしましょう。そうすることで、兵士をより多く雇い入れることができるようになります。また「ガチャ」を回して武将を手に入れましょう。

[STEP2]いざ出陣!
クエスト上に出現するボス、他プレイヤーに対して合戦を仕掛けます。勝敗は使用した武将、兵力によってきまります。多くの勝利を収めて戦国の世界に名を刻め!

[STEP3]多くの仲間を作れ!
強大な力を持った敵も仲間と協力すれば倒すことができる。

真の「戦王」はだれだ!!!!!

◆誰でも気軽に楽しめるシンプルシステム
インターネットにつながる環境さえあれば、簡単な操作で、いつでも好きなときに無料で遊ぶことができます。

◆多彩な武将カード
歴史の教科書に載ってるような、誰もが知ってる武将が時代を超えて一同に会します。古くは飛鳥時代〜新しくは昭和まで!歴史では実現しなかった対戦が可能。全ての武将カードをコンプリート出来るか?

© AT-JAY Inc.

Tags: