You are here: Home // ゲーム // 戦うでしょ!勇者とドラゴンと姫 パズルバトル [無料育成RPG] – Animoca

戦うでしょ!勇者とドラゴンと姫 パズルバトル [無料育成RPG] – Animoca

8月 09, 2013 | コメントは受け付けていません。

Animoca - 戦うでしょ!勇者とドラゴンと姫 パズルバトル [無料育成RPG] アートワーク 戦うでしょ!勇者とドラゴンと姫 パズルバトル [無料育成RPG]
Animoca
ジャンル: ゲーム
リリース日: 2013年8月8日

RPGと三コ消しゲームを統合した新感覚ゲーム!オンラインゲームならではの即時対戦・チーム・ダンジョン・ギルド・チャットなどのシステム付き。新しい戦争がまもなく始まる、さあ準備はいいか?各ステージの魔王たちがあなたの挑戦を待っている。

[ゲーム要素]
1. パズルを利用したスマホのための対戦格闘!
簡単なパズル操作により繰り出される個性的な技の数々!
基本操作はパズルのみ。
コンボを決めて大ダメージ、一種類を一気に消して集中攻撃、攻撃力をチャージして大爆発!

スマホのために最適化されたシンプル操作で、爽快なバトルを楽しもう!
「格ゲー」の難しさを排除した、新感覚バトル!

2. 豊富なスキルによる深遠な戦闘システム!
パズルだけでなく、スキルも組み合わせよう!
世界に散らばるスキルを手に入れ、組み合わせ、自分だけの戦略で勝ち抜こう!
パズル変化、相手の操作妨害、攻撃サポート、三連射撃、吸血 etc.
組み合わせは無限通り!


3. リアルタイム対戦も充実!世界大戦を制するのだ!
延々と続く塔の頂点を目指せ!
「コロシアムタワー」には、世界中のプレイヤーが集まる。
ライバルを打ち破り、塔を上り、世界の頂点を目指せ!

また、Bluetoothによる対戦も搭載。近くの友達との直接対決も楽しめる。


4.「三界」を股にかける壮大なアドベンチャー!
「人界」「幻界」「地獄」 - この世界は三つに分断されている。
争いの絶えない各界を治めながら、世界を巡ろう。
この世界を巡れば英雄、魑魅魍魎、古代の謎、などとの絶え間ない出会いが待っているはずだ。


5. 十二種類の個性豊かな操作可能キャラクター!
まずは、十二名の英雄が用意されている。
十二名にはそれぞれ個性があり、異なる戦略を用いることが可能だ。
最適な者を選び出し、鍛え上げよう。


6. 「練金」が鍵!数多の装備品から最高の1つを選び出せ!
世界に散らばる装備品を合成し?練金し、最高の一品を創り出そう。
星五つを誇る、伝説の武具は信じがたい威力を持つ。
また、伝説のアクセサリーは戦闘に多大な効果をもたらす。
ぜひ鍛え上げ、手に入れよう。


7. ストーリーの裏を探れ!外伝モード
特定の条件を満たすと、キャラクターごとの「外伝モード」が出現する。
本編では語られなかった英雄達の動きや意外な人間関係が見えてくるだろう。
また、各外伝の最後には豪華なプレゼントが贈呈される!

[システム条件]
iPhone、iPod touchおよびiPad対応。iOS 5.0.1以上必要、またiOS 6に完全対応。

** このアプリは基本プレイ無料ですが、一部アプリ内アイテムの入手にはアプリ内課金が必要となります。デバイスの設定でアプリ内での購入をオフにすることができます。 **

© © Animoca

Tags: