You are here: Home // ゲーム // 三国志コンクエスト – SEGA CORPORATION

三国志コンクエスト – SEGA CORPORATION

2月 16, 2012 | コメントは受け付けていません。

三国志コンクエストアートワーク 三国志コンクエスト
SEGA CORPORATION
ジャンル: ゲーム
リリース日: 2012/2/3

三国志の世界を舞台とした、アクション&ストラテジーの最高峰ゲームが登場!!

~三国志の武将を率い、己の力で国を興し、天下統一を目指せ~

■自分の国を興そう
「街を発展させ、領土を広げ、自分の国を大きくしよう!」
最初は地方の一城主から始まり、自分の街を発展させ、領土を広げ、
やがては一国の主として三国志の世界に名を残そう。
各地に点在する「首都」「都」を自国の物とし天下統一を目指そう!

■最強の軍団を育てよう
「武将を集め、最強の軍団を作り上げよう!」
曹操、孫権、劉備…三国志を彩る英雄、軍師、武将たちが勢揃い。
150名を超える武将の中から、好きな武将で軍団を編成しよう。
武将は育てることでさらに強くなる。貴方だけの最強の軍団を作り上げよう!

■同盟を組み、天下統一をめざせ!
「他のプレイヤーと同盟を結成し、一大勢力を築け!」
天下統一を果たすためには、他のプレイヤーと協力することも重要だ。
全国のプレイヤーと同盟を組み、一大勢力を築くことで天下統一は目前に!

■仲間と戦場を駆け抜けよう!
「最大4人の仲間と一緒に戦場で闘う爽快アクション!」
次々と迫りくる敵兵をなぎ倒す爽快アクション!
強力な攻撃を繰り出してくる強大な敵も登場。
1人で倒すのが難しくても、仲間と協力して戦場の勝者となろう!

【特徴】
・「三国志大戦」の武将カードが次々と登場!
・150枚を超える武将カードを集めよう!武将カードは続々と追加予定!

【動作確認済み端末:iOS5.0.1/iPhone4S、iOS5.0.1/iPhone4、iOS4.3.5/iPodTouch(第4世代)】

© SEGA

Tags: