You are here: Home // ゲーム // パズル&モナーク – new game style

パズル&モナーク – new game style

4月 20, 2019 | コメントは受け付けていません。

new game style - パズル&モナーク アートワーク パズル&モナーク
new game style
ジャンル: ゲーム
リリース日: 2018年11月29日

「君主候補となって国作り! ただし制限時間は90秒。」
謎解きでもない、落ちモノでもない、ちょっと変わったパズルゲームの登場です!

領地に見立てたパネルを上手に置いて、得点を競いましょう。
道を繋いで、森を広げて、教会を建てて...目指せ世界一!!

国作りに使うのは、あらかじめ用意された72枚のパネルです。
パネル同士の絵柄が繋がるようにどんどん置いて、高得点を狙います。

どんな国になるかは時の運!!
パネルの出現順序はランダムですので、あなたの技量が試されます。
咄嗟の判断でピンチもチャンスに変えて...目指せ「オレの考えたさいきょうの国」!!

あなたに最高の”パズモナライフ”を提供するべく、制限時間90秒モードの他に、より高得点を目指せる「制限時間3分モード」や、時間を気にせずじっくりパネルを置ける「制限時間無しモード」を用意して、あなたの挑戦を待っています!

もちろんGameCenterに対応していますので... 世界中の君主候補と熱いスコア争いを繰り広げられる事間違いなし! 明日のチャンピオンはキミだ!

あなたならどんな国を作ってみたいですか?

© © Nishiyama Nobuyuki

Tags: