You are here: Home // ゲーム // ドタバタ傭兵団 – PLAYHARD

ドタバタ傭兵団 – PLAYHARD

12月 14, 2023 | コメントは受け付けていません。

PLAYHARD - ドタバタ傭兵団 アートワーク ドタバタ傭兵団
PLAYHARD
ジャンル: ゲーム
リリース日: 2023年3月4日

王国の唯一のお姫様が、暗黒の騎士団にさらわれました!あなたの傭兵団が唯一の希望です。

お姫様を助けるためには、村の再建から始めなくてはなりません。木を集めて鉱石を採掘し、建物を建てて村を大きくしてください。

そして、酒屋で新しい英雄を募集することができます。様々なスキルを使う伝説級の英雄を集めて育ててください!

自由度の高いオープンフィールドのマップで様々なモンスターと資源を獲得し、宝物を発見してください。

ダンジョンには数百匹のモンスターが登場します。でも心配は無用です!あなたが育てた英雄たちがモンスターを一掃してくれるでしょう!

複雑で手間のかかるRPGゲームは忘れてください。

複数の英雄たちを指一つで動かすことができます。簡単な操作で速度感のある、ハックアンドスラッシュの面白さにハマってください!

ゲームの特徴
- 指一つの操作ですべてできます。
- 木、鉱石、肉など、フィールドに存在する様々な資源を獲得しよう。
- かわいくて個性のあるキャラクターを収集して育てよう。
- ダンジョンに挑戦してレジェンド装備を収集しよう。
- フィールドのどこからでもキャンプを開始して放置できます。

© © playhard co., ltd

Tags: