You are here: Home // ゲーム // チュビチュビ – OnNet JAPAN

チュビチュビ – OnNet JAPAN

3月 07, 2014 | コメントは受け付けていません。

OnNet JAPAN - チュビチュビ アートワーク チュビチュビ
OnNet JAPAN
ジャンル: ゲーム
リリース日: 2014年3月5日

【ゲーム紹介】
縦7列、横7列のスペースに1~7の数字が書かれたブロックをドロップし、
“パン”して消していく単純明快なパズルゲーム!

「チュビチュビ」のダウンロードは無料!
一部有料コンテンツもご利用いただけますが、
最後まで無料でお楽しみいただくことが可能です。

▼ストーリ
あま~いスイーツの国「チョコマウンテン」で平和に暮らしていたチュビたちの前に
イタズラ好きの魔女が突然現れた。
魔女は「チョコマウンテン」を一面の氷の世界へと変え、
捕まえたチュビたちを氷づけにしてしまう。

そんな中、難を逃れたチュビ「アクティビ」が立ち上がった!
はたして「アクティビ」と仲間たちは、魔女を倒して「チョコマウンテン」と
捕まったチュビたちを救うことができるだろうか。

▼基本ルールは簡単パズル…だけどちょっと違う?!
縦横関係なく「数字ブロックに書かれた数字」と「並んでいるブロックの数」が一致すると、
該当の数字ブロックがパンして消える方式のちょっと変わったルールのパズルゲーム。

▼2つのゲームモードでアツくなれ!
「Mission」「Ranking」の2つのゲームモードがプレイできる。

【Mission】各レベルごとのミッションをクリアしていくモード。
【Ranking】まっさらなスペースにブロックを積んで消していき、そのスコアを争うモード。
     「週間ランキング/ワールドランキング」で友達との順位争いも楽しめる。

▼個性豊かなキャラクターがキュートすぎる!
基本キャラクター「アクティビ」以外にも、それぞれ能力の異なる可愛いキャラクターが8種類も。
アクティビ以外のキャラクターは「キャラクターショップ」から購入することができる。

© © OnNet JAPAN

Tags: