You are here: Home // ゲーム // スーパースライム:イートホール (Super Slime) – Supercent, Inc.

スーパースライム:イートホール (Super Slime) – Supercent, Inc.

1月 27, 2024 | コメントは受け付けていません。

Supercent, Inc. - スーパースライム:イートホール (Super Slime) アートワーク スーパースライム:イートホール (Super Slime)
Supercent, Inc.
ジャンル: ゲーム
リリース日: 2023年11月6日

目に見えるものすべてを食べて、この世界でスーパースライムになりましょう!

地球の侵略者として、あなたの目標は世界を食べることです。 スーパースライムとして、すべてがあなたの獲物です。 あなたは小さくてかわいいスライムとしてスタートし、目に見えないものを食べますが、誰かが注意する必要があります。 急速に成長し、数秒で都市全体を破壊することもできます。

スーパー スライムは、近くにあるものをすべて飲み込んでしまうブラック ホール ゲームです。 あなたの口は、あなたより小さいものすべてを飲み込むブラックホールです。 大きなものを食べるには、蛇のように滑らかに動き回って、どんどん食べてください。

種子や果物から、フェンス、人間、樹木、家、市場、建物、さらには都市全体まで。 あなたがどこにいても、あなたはこの世界の捕食者であり、あなたの周りのすべてがあなたの獲物です。 時間がなくなる前に、どれだけ飲み込めるかの限界をテストしてください。

最終的には、このブラック ホール ゲームで飲み込んだものを使用して、巨大なモンスターの敵と戦わなければなりません。 それと戦えるほど大きくなれるでしょうか? あなたは本物のスーパースライムになれるでしょうか?

この貪欲な旅で自分の使命を忘れないでください! 制限時間内にターゲットを見つけて飲み込みます。 この食べるゲームがよりエキサイティングで激しいものになります。

Wi-Fiなしでプレイしましょう! インターネットサービスがなくても、このゲームは無料でプレイできます。 このオフライン ゲームは、車での長距離移動中の暇つぶしに最適です。

この中毒性のあるゲームは、そのシンプルなプレイと、むさぼり食ってすべてを破壊する満足感であなたを魅了します。
「スーパースライム - ブラックホールゲーム」を通じて、かわいい侵略者の悪役になって、上陸したすべての都市を粉砕しましょう!

© © Supercent inc.

Tags: