You are here: Home // ゲーム // エターナルドリーマー[無料ファンタジーRPG。カードを集めて大冒険!] – NHN Japan Corp.

エターナルドリーマー[無料ファンタジーRPG。カードを集めて大冒険!] – NHN Japan Corp.

12月 18, 2012 | コメントは受け付けていません。

NHN Japan Corp. - エターナルドリーマー[無料ファンタジーRPG。カードを集めて大冒険!] アートワーク エターナルドリーマー[無料ファンタジーRPG。カードを集めて大冒険!]
NHN Japan Corp.
ジャンル: ゲーム
リリース日: 2012/9/7

あの「LINE」のNHN Japanがお送りする、無料の冒険カードゲームです!

30万人がプレイした「コレクションキング」。
その人気シリーズが、今度はファンタジーRPGとなって登場!

まずは味方となる「カード」を集めて、デッキを編成しましょう。
そして、カードを引き連れて、ダンジョンをどんどん探検!

ダンジョンにはたくさんのモンスターがいます。
中には、とても強力なヘビーモンスターも・・。
それらに対抗するためには、レアカードを集めて、さらに強力なデッキを編成しましょう。

エターナルドリーマーは、ソーシャルゲーム。
ぜひ、友達と「仲間」になりましょう。
仲間はあなたのバトルに参戦し、力を貸してくれます。

------------------------------
【ストーリー】

ここは、剣と魔法の世界。

この世界は、大きな5つの国(5大国)を中心に、平和を維持してきました。
しかし、5大国のひとつからの交流が突如に途絶え、人々に災厄をもたらすモンスターが世界中にあふれてきたのです。

各国から結集した勇者達は、魔物を倒し、次々とカードに封印していきました。
そして、ついに魔王の本拠に乗り込んだルークスとアーヤ達は・・。


【ゲームの特徴】

■多彩なキャラクターたち
エターナルドリーマーでおなじみのルークスやアーヤをはじめ、
200種類を超える多彩ながキャラクターが、カードとして登場。

■バトル
持っているカードを組み合わせて、デッキ(パーティ)を組みます。
カードの組み合わせにより、「コンボ」や「シンクロ・ストライク」といった連携技が発動します。

■仲間
友達と「仲間」になりましょう。
ヘビーモンスターやスーパーヘビーモンスターといった、強力な敵とのバトルで協力できます。

■オークション
持っているカードやアイテムを出品することができます。
また、入札して欲しいカードやアイテムを入手することもできます。

■カードスロ
スロット方式で、様々なカードをゲットできます。
アツい演出が発生すると、レアカード獲得の大チャンス!


【ダンジョンについて】

■冒険できるダンジョン
ver 1.1.4で冒険できるダンジョンは、以下の5つとなります。

・「天空の峡谷」
・「翠緑の深淵」
・「煉獄の高楼」
・「水竜の神域」
・「誓約の魔宮」

今後のアップデートにより、冒険できるダンジョンは追加されていきます。ご期待ください。

■ダンジョンお宝コンプ
ダンジョンの各フロアには、特別なお宝(天空スター)が、3つずつ隠されています。
そのダンジョン内に隠されている特別なお宝(天空スター)をすべてを集めると、コンプ報酬としてレアカードをゲット!

■フロア解放
各フロアが解放される条件は、フロアにより異なります。
中には、前フロアのボスモンスターを倒すだけではなく、特別なお宝(天空スター)の獲得が条件になっているフロアもあります。

解放条件の謎を解きつつ、冒険を進めましょう!


------------------------------
【ダウンロードについて】

初回起動時のみ、主に画像データのダウンロードが発生いたします。
快適な動作のため、初回ダウンロードにはwifi環境をお勧めいたします。

【アンインストールについて】

アプリをアンインストールし、その後に再インストールを行なっても、
ID情報の削除や変更は発生しませんので、ご安心ください。

------------------------------


© © 2012 NHN Japan Corp.

Tags: