You are here: Home // ゲーム // ゆるっとパズル カナヘイの小動物 すてきなホテル – liica,Inc.

ゆるっとパズル カナヘイの小動物 すてきなホテル – liica,Inc.

2月 01, 2024 | コメントは受け付けていません。

liica,Inc. - ゆるっとパズル カナヘイの小動物 すてきなホテル アートワーク ゆるっとパズル カナヘイの小動物 すてきなホテル
liica,Inc.
ジャンル: ゲーム
リリース日: 2024年1月29日

「ピスケとうさぎ」をはじめ、おなじみの小動物たちが勢揃い。


●ジャンルはお馴染みのマッチ3パズル!


ゲームのジャンルは、幅広いユーザーに人気のマッチ3パズルです。
同じピースを3つ揃えるだけの簡単ルールで、誰もが爽快なゲームプレイをお楽しみいただけます。

また、世界観を生かしたオリジナルのギミックが満載なので、
他では味わうことのできない、新鮮なゲームプレイをお約束致します。


●パズル以外の要素にも注目!こんどのピスケ&うさぎはホテルを経営


今回「ピスケとうさぎ」は、ひょんなことから、ボロボロになったホテルを再建することになりました。
パズルのステージをクリアしていくと、ホテルのフロアがどんどん積み重なっていきます。
また、途中で手に入れた家具は、客室で自由に飾ることができます。
あなた好みの、すてきなホテルをつくってください。


●魅力的なホテルにはゲストが登場!友達も呼べるよ!


さらに、魅力的なホテルが完成するとゲストが遊びにやって来て、
コインをはじめいろいろなアイテムをチップとしてプレゼントしてくれます。
また、あなた自身が他のプレイヤーがつくったホテルへ遊びに行くことも可能です。
ぜひ、仲の良いお友達と一緒にゲームをお楽しみください。

〇ユーザーサポート用メールアドレス
support@kanahei-yuruttopuzzle.jp


以下の内容を記入してお問い合わせください
・ご利用されている端末とOSの情報
・お問い合わせの種類
・ゲームのユーザーID

© ©kanahei / TXCOM ©ギャガ・でらゲー・リイカ

Tags: