You are here: Home // ゲーム // ぼのぼの なにしてる? – GameOn Co., Ltd.

ぼのぼの なにしてる? – GameOn Co., Ltd.

12月 05, 2023 | コメントは受け付けていません。

GameOn Co., Ltd. - ぼのぼの なにしてる? アートワーク ぼのぼの なにしてる?
GameOn Co., Ltd.
ジャンル: ゲーム
リリース日: 2023年12月3日

ぼのぼの達の森へようこそ!
たくさんの森のともだちを集めよう!

■ 「ぼのぼのの森」へようこそ!
ここは、ぼのぼの達が住む森。
施設を増やしたり、もの作りをして、森を発展させよう。
ゲームをやっていない時も、施設やもの作りに必要なゴールドが貯まるので、
自分のペースで遊べるよ。

■ まずは、ゴールドを増やそう。
ゲームをスタートすると、ぼのぼのがお料理を作ってるよ。
作ったものは自動的に販売されて、ゴールドが手に入るよ。
ゴールドを使って、「掲示板」や「サツマイモ堀り」の施設を作って楽しもう。

■ ぼのぼの達の名言を見てみよう。
デイリーミッションをクリアすると、お馴染みの「ぼのぼの達の名言」が表示されるよ。
今日は、あなたの心にしみる名言が出るかな?

■ 「掲示板」で森のともだちを増やそう。
「掲示板」でたくさんのともだちを増やせるよ!
ともだちでいっぱいの、にぎやかなぼのぼのの森の暮らしを楽しもう。
ともだちを集めると、もの作りのスピードアップなどの効果もあるよ。

■ たからものを手に入れよう。
ともだちに探検に行ってもらうと、たからものを持って帰ってくる!?
珍しいたからものが手に入るかもしれないよ。

■ ミニゲームもあるよ。
ミニゲーム「サツマイモ掘り」に挑戦して、サツマイモを手に入れよう。
他にも色々なミニゲームが盛りだくさん。
舟着き場には、ときどき、訪問者がいるかも。たくさんタップしてみてね。

© © 2022 GameOn Co., Ltd

Tags: