You are here: Home // ゲーム // ねこはほんとかわいい – SungHyuk Yoon

ねこはほんとかわいい – SungHyuk Yoon

1月 12, 2019 | コメントは受け付けていません。

SungHyuk Yoon - ねこはほんとかわいい アートワーク ねこはほんとかわいい
SungHyuk Yoon
ジャンル: ゲーム
リリース日: 2018年11月28日

あなたが待っていた胸キュン猫ゲー!『ねこはほんとかわいい』
今、猫タウンに何か起きてる!?
かわいい猫たちの世話をしながら、タウンを大きく成長させよう!


■ ゲーム紹介
『ねこはほんとかわいい』は、あなたの一日の疲れを癒すための猫ゲーム。色んな猫たちを集めて自分だけのタウンを作ろう!ゴロゴロしている猫たちを見つめるだけ。それだけでも癒されちゃう…だって、猫はかわいいんだもの。


■ 特徴
- 誰でも手軽に遊べるかんたんな操作
- 見ているだけで癒される… かわいい猫を集めよう
- 猫たちの面白い能力を選んで見つけていこう
- 猫の住む建物を好きな場所に建て、自分だけのタウンを作ろう


■ 遊び方
猫の世話をしながらハートを集めよう!
イワシと猫じゃらしを集めて新しい猫を見つけよう!
かわいい猫たちの行動を見つけよう!
建物をカスタムして自分だけの猫タウンを作ろう!


kkiruk studioのFacebookページで、お知らせなどをいち早くGETしよう!
http://www.facebook.com/kkirukstudio


■ データ保存
このゲームはサーバーを利用していません。ゲームのプレイデータは使用中のデバイス内に保存されます。
クラウド保存機能を使ってプレイデータを安全にバックアップすることを強くオススメします。

© © kkiruk studio

Tags: