You are here: Home // ファイナンス // pShare – パチンコ・パチスロ(スロット)のトータルアプリ、収支管理や情報共有までこれ1つで可能 – pwn

pShare – パチンコ・パチスロ(スロット)のトータルアプリ、収支管理や情報共有までこれ1つで可能 – pwn

10月 11, 2012 | コメントは受け付けていません。

pwn - pShare - パチンコ・パチスロ(スロット)のトータルアプリ、収支管理や情報共有までこれ1つで可能 アートワーク pShare - パチンコ・パチスロ(スロット)のトータルアプリ、収支管理や情報共有までこれ1つで可能
pwn
ジャンル: ファイナンス
リリース日: 2012/5/1

pShareは、あなたのパチンコ・パチスロライフをトータルでサポートするアプリです。
パチンコ・パチスロに投資したお金を賢く管理してpShareで勝率UPを目指してください!!

※店舗名の入力ができるようになりました。
店舗が検索結果にない場合にお使いください。

======================================
pShareの特徴
======================================

■店舗名や機種名の自動検索
収支管理をする際に台の情報や機種の情報をマスタ入力するのって手間だと思いませんか?
pShareでは店舗の情報、機種の情報はGPS情報を元に各種情報を取得しますので手間な入力がありません。

※新規店舗や新台入替などにより情報の更新が遅れる場合があります。情報の更新の要望はこちらにご連絡ください。

pshare.ios@gmail.com
http://p-cloud.info/

■カレンダー表示について
収支とイベントをカレンダー上に表示し、一目でその月の状況をつかむことができます。
カレンダーアイコンを再度タップすると月の一覧表示に切り替わり、月の総合状況、収支、イベントが確認できます。

■タグ入力について
自分自身のルールなどの管理として、タグの入力を用意しました。独自のタグを設定することも可能です。

■収支分析について
記録したデータを元に収支を分析することができます(生涯、年別、月別、曜日別、機種別、店舗別)

分析時にはタグを利用するともっと細かい分析が可能です。収支管理画面で「20スロ」、「5スロ」や「乗り打ち」などを登録しておき、収支分析する際に「5スロ」だと負けているけど、「20スロ」だと勝っているなど分析することが可能です。

■イベント入力に関して
カレンダー画面より店舗のイベント情報を登録しておくことができます。パチンコ、パチスロのイベントを登録してください。

■お気に入り機能について
よく行く店舗、よく打つ台をお気に入りに登録し、入力時の手間を減らすことができます。

■パスワード機能について
アプリ起動時にパスワードを設定することができます。誰にも見られたくない場合はロックをかけておきましょう。
ただしパスワードを忘れないよう注意してください。

追加した新機能
・機種から店舗を探せるようにしました。
・店舗から機種を探せるようにしました。
・店舗情報から地図を表示できるようにしました。
・店舗検索結果のリスト表示から地図(アイコンによる)動線を追加しました。
・収支分析に曜日分析機能を追加しました。
・リスト表示画面に、表示切り替え機能を追加しました。(全て、収支、イベント)
・機種一覧に、表示切り替え機能を追加しました。(お気に入り、パチンコ、スロット)
・収支入力時にリセット機能を追加しました。
・スライダーによる収支入力を追加しました。
・要望・不具合送信できるメール機能を追加しました

======================================
今後のpShareについて
======================================

今後も使いやすいパチンコ、パチスロの総合管理を目指して徹底的に改良、機能追加をしていきます。
皆さんのレビューなどを参考にして改善していきたいと考えていますのでご指摘、応援よろしくお願いします!

※対応iOSバージョン:5.1以上

© © pwn

Tags: