You are here: Home // ファイナンス // NumList (金額メモ) – takuya.o

NumList (金額メモ) – takuya.o

4月 29, 2012 | コメントは受け付けていません。

NumList (金額メモ)アートワーク NumList (金額メモ)
takuya.o
ジャンル: ファイナンス
リリース日: 2011/7/26

「NumList」は、金額・数字を登録して、リストとして残しておけるアプリです。
登録した金額・数字から【合計・平均・最大・最小・割勘】の表示ができます。
家計簿やおこづかい帳を利用する程でもないけど、メモ程度に残しておきたい場合などにも利用できます。

【今後のバージョンアップ予定】
●項目の並び替え機能
●広告の非表示機能(有償)
※ご要望の多い項目を中心にバージョンアップを予定していきます。

【使用例】
「NumList」は以下の用途などでご利用できます。

●遊びの計画や買い物などの買い物リスト・予算を立てたい(集計:合計)
金額を入力せずにコメントだけを登録することもできます。
買い物リストの作成や、かかる費用の予算立てに利用できます。

●旅行などの支出を管理をしたい(集計:合計・割勘)
支出を記録しておき、お金の管理、割勘に利用できます。

●ゲームのスコアなどを残したい(集計:最大・最小)
ゲームのスコアなどを記録しておくことが出来ます。
最大や最小の集計を表示することで、すぐにスコアの内容を把握するのに利用できます。

●コミックスなどの巻数を管理したい(集計:なし)
リストだけを使用し、購入した巻数を登録しておくことで、
何巻まで買ったか忘れて、同じ巻を買ってしまうことを防ぐことが出来ます。


【機能】
●金額・数字の登録
・金額・数字の入力
・コメントの入力
・項目の有効/無効

・下桁数の設定

●集計機能
・合計
・平均
・最大
・最小
・割勘 (人数、端数の設定)

●リストのメール送信

© 2011 takuya.o

Tags: