You are here: Home // ファイナンス // JA共済アプリ – 全国共済農業協同組合連合会(JA共済連)

JA共済アプリ – 全国共済農業協同組合連合会(JA共済連)

4月 16, 2021 | コメントは受け付けていません。

全国共済農業協同組合連合会(JA共済連) - JA共済アプリ アートワーク JA共済アプリ
全国共済農業協同組合連合会(JA共済連)
ジャンル: ファイナンス
リリース日: 2021年4月15日

「JA共済アプリ」は、JA共済のご契約者様はもちろん、ご契約されていない方でもご利用いただけるアプリです。
JA共済のご契約者様におかれましては、JA共済がご提供する「Webマイページ(ご契約者様専用ページ)」とあわせてご利用いただくことをお勧めいたします。

<「JA共済アプリ」の特長>
〇Webマイページへワンタッチアクセス
Webマイページ(ご契約者様専用ページ)の登録をしていれば、JA共済アプリからワンタッチでWebマイページにアクセスすることができます。

〇ご契約されているJAへの連絡がかんたんに!
Webマイページに登録されている契約情報をもとに、ご契約先の情報を表示します。連絡先などを検索することなく、すぐにJAに連絡をとることができます。

〇カメラやGPSを利用してその場ですぐに事故連絡!
事故や故障など、ご契約のお車の緊急時に、受付窓口へのスムーズな連絡や、レッカー・ロードサービスの手配をすることができます。また、地震や、台風・強風などの災害が発生し、ご契約の建物などが被災した際にも、スムーズに被害状況の連絡ができます。

〇健康・子育てなどのお役立ちコンテンツが満載!
健康、防災・防犯、交通安全、食・くらし、お金・リスクなどをテーマにした日常に役立つコンテンツにアクセスすることができます。どなたでもコンテンツを利用いただけます。

<ご利用環境>
iPhone iOS12以上

<ご利用時の注意事項>
JA共済アプリは無料でご利用いただけますが、ダウンロードおよびご利用にあたり発生した通信料は、ご利用者様のご負担となります。その他JA共済アプリのご利用については、アプリ内の規約をご確認ください。

© © 全国共済農業協同組合連合会

Tags: