You are here: Home // ファイナンス // BitStock~ビットコインを貯めよう~ – Paddle.inc

BitStock~ビットコインを貯めよう~ – Paddle.inc

4月 04, 2019 | コメントは受け付けていません。

Paddle.inc - BitStock~ビットコインを貯めよう~ アートワーク BitStock~ビットコインを貯めよう~
Paddle.inc
ジャンル: ファイナンス
リリース日: 2018年11月1日

ビットコインが無料でもらえるサービス、BitStockのアプリ版です。

こちらのアプリではBitStockで貯めたビットコインの数や時価額、
またビットコインのレートを常に確認することができます。

また、毎日お得な案件の情報をアプリからお知らせします!

▼BitStockって何?
BitStockは、いつものネットショッピングや旅行予約、アンケート回答などで、ビットコインがもらえるサービスです。

▼どうしてビットコインが無料でもらえるの?
BitStockでは、広告主様からいただいた広告費の一部をユーザーのみなさまにビットコインとして考えんしています。だから、通常であれば購入しなければ手に入らないビットコインが無料でもらえるのです!

▼ビットコインの価格が下がっても大丈夫?
ビットコインは常に価格変動しているので、下がったからと言って焦る必要はありません。むしろそんなときこそBitStockでしっかりと貯めて置き、再び価格が上がるのを待ちましょう!

▼BitStockを使うメリットは?
①元手ゼロでビットコインを始められる!

②元手を失うリスクゼロでビットコインの運用ができる!

③運用次第で大きな利益を期待できる!

© © Paddle,inc

Tags: