You are here: Home // ファイナンス // 貯金アプリfinbee-目標を決めて誰でも簡単にお金が貯まる – NestEgg, Inc.

貯金アプリfinbee-目標を決めて誰でも簡単にお金が貯まる – NestEgg, Inc.

12月 21, 2018 | コメントは受け付けていません。

NestEgg, Inc. - 貯金アプリfinbee-目標を決めて誰でも簡単にお金が貯まる アートワーク 貯金アプリfinbee-目標を決めて誰でも簡単にお金が貯まる
NestEgg, Inc.
ジャンル: ファイナンス
リリース日: 2016年12月25日

【貯金をもっと楽しく、カンタンに。】
finbeeは自分の銀行口座から貯金用口座へ、自分で決めたルールに応じて、自動でお金を移動できるアプリです。

カード決済のタイミングや一日の歩数など、毎日の生活に合わせて貯金する金額を決めるだけで、あなたの口座に自動で貯金します。
すると、365日いつもの生活をするだけで、いつのまにか、本当にお金を貯めることができます。

実際にfinbeeを使って貯めた平均貯金額:94,773円※
※3ヶ月以上finbeeを使用しているユーザー平均

<finbeeの特長>
■いつのまにか貯金できる
カード払いの端数で「おつり貯金」したり、毎日自動で「つみたて貯金」したり。いつもの生活をしているだけで、お金を自然に貯めていくことができます。

■ゴールに向かって貯金できる
「新しいバッグに3万円」「海外旅行に30万円」「とりあえず10万円」など、目的ごとに目標額と期日を決めて、着実に貯金することができます。

■だれかと一緒に貯金できる
カップルや家族、仲間同士など、誰かに目的をシェアして、一緒に貯金を進めていくこともできます。共通のゴールに向かって、みんなで力を合わせて貯金してみませんか。

■日本初の銀行口座と連動した自動貯金アプリです

<finbeeの主な機能>
・つみたて貯金
貯金する頻度と金額を設定すると、自動で貯金します。
ex. 毎週日曜日に1,000円を貯金

・おつり貯金 
カード決済額の端数の金額を自動で貯金します。
ex. 1,000円を設定した場合、カード利用が800円だったら200円を貯金

・歩数貯金
Appleヘルスケアアプリと連携します(歩数の読み取りのみ行います)。
1日に歩いた歩数に応じて貯金します。
ex. 1日1万歩以上歩いたら1,000円を貯金

・チェックイン貯金
よく行く場所などを1つ、finbeeに登録してください。
その登録した場所の近くに近づいたら、1日1回まで自動で貯金します。
ex. スポーツジムに行ったら500円を貯金
※位置情報サービスの利用をONにする必要があります。

・空き枠貯金
あらかじめ、ひと月にデビットカードで使う上限金額を設定し、その月のカード利用金額との差額を貯金します。
ex.10万円を設定した場合、カード利用が8万円だったら2万円を貯金

・ワンタップ貯金
アプリ上のボタンから、気が向いたときにいつでも好きな額をその場で貯金できます。

・Zaim貯金
オンライン家計簿「Zaim」に入力した支出に対して、おつり貯金や空き枠貯金ができます。

・マイルール貯金
自分で自由に決めたルールで貯金します。
ex. ランチにお弁当をつくって節約できたら、500円を貯金

※詳しい仕組みや使い方はこちら
https://finbee.zendesk.com/hc/ja

<連携可能な金融機関>
住信SBIネット銀行
みずほ銀行
千葉銀行
北洋銀行
第四銀行
伊予銀行
百五銀行
中国銀行
東邦銀行
※他行とも順次提携予定です

<メディア掲載>  
日本経済新聞、テレビ東京「ワールドビジネスサテライト(WBS)」などでも取り上げられた、注目のサービスです。

<お問い合わせ>
ご意見/不具合のご報告は、下記までご連絡ください。
https://finbee.zendesk.com/hc/ja/requests/new

<運営会社>
自動貯金サービスfinbeeは、株式会社ネストエッグが運営しております。
株式会社ネストエッグは、決済・金融分野に強みをもつインフキュリオン・グループの事業会社です。インフキュリオン・グループは、一般社団法人FinTech協会の設立・運営を担うなど、日本におけるフィンテック業界の発展を目指し、人々の生活に寄りそった、新しい金融サービスの提供をしております。

© © 2016 NestEgg, Inc.

Tags: