You are here: Home // ファイナンス // 貯まる!増える!かんたん家計簿bookeep(ブックキープ)お金のプロが監修、無料で使えて、オンラインでもオフラインでも楽しく貯まる レシート読取で簡単入力 – Accum Co.,Ltd

貯まる!増える!かんたん家計簿bookeep(ブックキープ)お金のプロが監修、無料で使えて、オンラインでもオフラインでも楽しく貯まる レシート読取で簡単入力 – Accum Co.,Ltd

12月 30, 2013 | コメントは受け付けていません。

Accum Co.,Ltd - 貯まる!増える!かんたん家計簿bookeep(ブックキープ)お金のプロが監修、無料で使えて、オンラインでもオフラインでも楽しく貯まる レシート読取で簡単入力 アートワーク 貯まる!増える!かんたん家計簿bookeep(ブックキープ)お金のプロが監修、無料で使えて、オンラインでもオフラインでも楽しく貯まる レシート読取で簡単入力
Accum Co.,Ltd
ジャンル: ファイナンス
リリース日: 2011年12月4日

新機能でご要望の多かったレシートからの読込み機能を実装致しました!!

収入、支出(PL)、資産、借入(BS)を自動で作成されますので
何に使ったかわからないお金がなくなります!

毎月の収支をはっきりとイメージできるのでお金の管理が楽しくなります!

利用者数25万人を突破!日経マネー、シティリビングなどメディアからの評判も高いアプリです。

まるで新しい「ソーシャル家計簿アプリ」ブックキープ(bookeep)。

行動を記録して、楽しみながら家計簿がつけられる!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブックキープは、23万人の延受講生が学んだ人気のマネースクール「ファイナンシャルアカデミー」が監修・認定し、「お金の管理のたいせつさを、たのしく簡単に、たくさんの方に知っていただきたい」という強い想いのもと、使いやすい家計簿を無料で提供しつづけています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎日の食事やおやつから、週末の買い物まで、楽しみながら家計簿を続けることができます。

お財布の中身はもちろん、通帳や、カードの利用状況も記録して、家計を見直すことができます!

パソコンでもスマートフォンでも入力できるのが嬉しい!
家族で家計簿を利用することもできて便利
購入した商品名や写真をTwitterやFacebookで共有可能!

大切だってわかっているに、なんで大人は家計簿をつけないの?

楽しんで家計簿をつける機能満載!家計管理を楽しく本格的に始めて見ませんか?


ブックキープの特徴~家計をちゃんと見なおしてお金の心配を解消!~
1,家計簿は大人の通信簿。
預金残高の増減だけの管理から卒業しませんか?今、どれだけのお金があって、毎月の収支がどうなっているのかを、しっかり把握してみましょう!

2.お金の事を考えすぎない家計簿。うっかりしていたら、お金がたまってた。
毎月の予算と実際を見比べ続けることで、無理なく予算の範囲内での出費が身につきます。

3.お金を考えないでいい。幸せ。
毎月の収支をはっきりイメージできるようになるので、預金残高の心配から開放されます。給料日前のお金の心配もこれで解決。


ブックキープの機能の一覧

締め日を設定して毎月の収支を簡単計算
収入や支払のみならずマイホームや車など資産管理も可能
ローン、クレジットの借入れ管理機能
サーバー連動によるバックアップ機能
スマートフォンからもデータの編集、管理、参照が可能
複数人で同一家計簿の入力が機能
買い物をTwitter、Facebookへ投稿機能
資産の状況を円グラフでバランス表示
毎月の固定費登録、自動入力機能
予算設定、予算管理機能
レシート読み込み機能(30日間無料でお試し可能となります)

よくある質問と答え

Q.固定費が反映されない

A.固定費につきましては、
設定した締日以降に自動で追加されますので、
それまでは反映いたしません。

遡ってのご登録は詳細入力>支出などより
「固定費」として登録いただければと思います。

Q.預金残高やローンの登録をしたい

A.簡単入力タブを選択し、左上の詳細入力をタップします。
資産/借入の登録を選択し、入力してください。

© © accum Co.,Ltd

Tags: