You are here: Home // ファイナンス // しらたま 人生を楽しむおつり貯金アプリ – Money Forward, Inc.

しらたま 人生を楽しむおつり貯金アプリ – Money Forward, Inc.

9月 30, 2017 | コメントは受け付けていません。

Money Forward, Inc. - しらたま 人生を楽しむおつり貯金アプリ アートワーク しらたま 人生を楽しむおつり貯金アプリ
Money Forward, Inc.
ジャンル: ファイナンス
リリース日: 2017年9月18日

貯金を楽しもう。人生を楽しもう。
小銭をちょっとずつ。しらない間に貯まる。
しらたまは、人生を楽しむ貯金アプリ。

「自分へのご褒美」
「ずっと欲しかったもの」
「大切な人とのお出かけ」

など、日々の生活をもっと楽しむために、
ちょっとした贅沢のために、
そんな貯金をはじめてみませんか?

-------------
◆貯めかた
-------------

しらたまのお金の貯め方は2種類

・つみたて貯金
気軽に毎日コツコツとつみたて貯金をすることができます
毎日500円貯めれば、1ヶ月で15,000円貯められます。
簡単な設定をしておくだけで、勝手に貯まるのでもう挫折することもありません。
つみたて金額も簡単に変更できるので、無理なくずっと続けられます。

・おつり貯金
マネーフォワードの家計簿アプリと連携しているカード明細から端数を払ったつもりで貯めることができます。
例えば、460円のコーヒーをカードで支払った場合、500円で支払ったつもりで40円が貯金されます。
日々のお買い物にしているだけで、勝手にお金が貯まっていくので、今まで意識して貯金していなかった方に
おすすめです。

*おつり貯金を使うには別途マネーフォワード(またはマネーフォワード for 住信SBIネット銀行)のアプリをダウンロードし、使いたいクレジットカードを連携する必要があります。

-------------
◆対応金融機関
-------------
住信SBIネット銀行

*対応金融機関は今後拡大予定です。

© © 2017 Money Forward, Inc.

Tags: