You are here: Home // エンターテインメント // Talking Tom Cat 2 – Outfit7

Talking Tom Cat 2 – Outfit7

8月 17, 2011 | コメントは受け付けていません。

おしゃべり猫のトム 2 - Talking Tom Cat 2アートワーク おしゃべり猫のトム 2 - Talking Tom Cat 2
Outfit7
ジャンル: エンターテインメント
リリース日: 2011/5/27

★★★ 新情報 ★★★
帽子やサングラス、カラーコンタクト、イヤリングなどのアクセサリーを購入してトムの見た目を変えられるようになりました。

★★★ 衝撃の新機能 ★★★
✔ 見た目を変えて、トムを警察官や海賊、建設作業員、カウボーイに変身させよう。
✔ トムの目の色を変えてみよう (カラーバリエーションあり)。
✔ ネクタイやイヤリングなど様々なアクセサリーをトムに着けてみよう。

帰ってきたトムと新たな冒険!

あなたがタッチすれば反応し、喋りかけるとおかしな声で同じことを繰り返すのが、あなたの猫、トムです。

いまやトムは世界的なセレブになり、かつての路地裏からクールなアパートに移りました。

でもすべてが完璧な訳ではありません。隣人のベンがしょっちゅう、トムをからかい、困らせます。

★★★ 遊び方 ★★★
✔ トムに話しかけると、おかしな声で同じことを繰り返します。
✔ トムのお腹や頭をなでると、喉を鳴らして喜びます。
✔ 頭、お腹、または足を突いてみてください。
✔ トムの顔を往復ビンタできます。
✔ 尻尾にタッチしたり、引っ張ったりできます。
✔ 「おなら」ボタンを押すと、ベンがおならをします。トムは嫌そうに鼻をつまみます。その後しばらくは、トムは鼻をつまんだまま、あなたの言った事を繰り返します。
✔ 「バッグ」ボタンを押すと、ベンが紙袋から飛び出してトムを驚かせます。最高に笑えます。
✔ 「電話」ボタンを押すと、トムが「おしゃべりトム」のアプリで遊び始めます。おかしな声で自分の言った事を繰り返します。
✔ 「羽毛」ボタンを押すと、ベンがトムを枕で叩きます。
✔ [?]ボタンを押すと、トムが後からランダムにアイテムを取り出してくれるよ。
✔ ゴールドコインのボタンを押せば、トムにカッコいいアクセサリーを買って身につけることができるよ。
✔ トムの様子を録画して、YouTubeやFacebookで共有するか、EメールかMMSで送ってみましょう。

購入画面で[リサイクル]ボタンを押し続けると、割引した価格でトムのアクセサリーを売ることができます。

トムのおかしさにハマって飽きることなく楽しめます。

★★★ 注意事項 ★★★
✔ 初代から第3世代のiPodをご使用の方:マイク付きイヤホンをご使用ください。でないとトムにあなたの声が聞こえません!

© Outfit7

Tags: