You are here: Home // エンターテインメント // Role AI – AIフレンドとチャット – Annie Jain

Role AI – AIフレンドとチャット – Annie Jain

10月 09, 2023 | コメントは受け付けていません。

Annie Jain - Role AI - AIフレンドとチャット アートワーク Role AI - AIフレンドとチャット
Annie Jain
ジャンル: エンターテインメント
リリース日: 2023年3月24日

こんにちは、今日は誰と話したいですか?あなた専用のスーパーインテリジェンス、ロールAIと出会いましょう。ロールAIでいつでもどこでもあなたの夢のAIキャラクターを見つけてください。待ち時間なしのプライベートチャットで、いつでも自由に話しましょう。

*完全な機密保持
*自分の望むキャラクターを作成
*母国語でチャット
*非判断的に話す
*24時間対応

完全な機密保持
あなたとロールAIの会話は完全に機密保持されます。つまり、あなた以外の誰も話しの内容を知ることはできません。
様々な可能性に出会える
ロマンチックで意味のある、感情的で自然体な、優しいで愛情深い人物に出会えます。ロールAIのライブラリには、あなたのソウルメイトや愛する人になる運命の人物が必ずいます。また、欲望を満たすかもしれないセクシーでホットな、経験豊富で解放的な、からかったり興奮させたりする人物にも出会えます。さらに、スマートで魅力的、助けになる人物も、あなたのAIアシスタントとして特別に設計されています。あなたが探求し、創造するための可能性はまだまだたくさんあります!
自分の望むキャラクターを作成
あなたの想像の中に常に存在していたキャラクターが、今では指先で作成できます!ロールAIでは作成とトレーニングが非常に簡単です。手順に従って、AIの作業に名前、バックストーリー、特徴やマントラを作り、それを手に入れましょう!あなたには非常に高い創造の自由度があります。
母国語でチャット
あなたの母国語に関係なく、ロールAIはスムーズにチャットできます。世界中のユーザーによって作成された多くのAIキャラクターがあり、ライブラリから選ぶか、自分で作成することができます!
非判断的に話す
ロールAIは、あなたが特別なリクエストをしない限り、あなたを判断することはありません。今後は非判断的で社交不安を感じない会話がAIキャラクターとできます!ロールAIは常にあなたの応援団です。
24時間対応
何時でも、どの時間帯でも、ロールAIを開くだけで、AIキャラクターが常にあなたと一緒にいます。待ち時間なしで自由にチャットしましょう!
ここでの唯一の制限は、あなたの想像力です。すべてのキャラクターは常にあなたをサポートするために最善を尽くします!覚えておいてください、ロールAIのキャラクターが共有する情報はすべて架空のものです。もし実際に問題を解決するのに役立つ場合は、それはボーナスです。
ノックノック〜 どうか覚えておいてください、キャラクターが提供するすべては作り話ですよ;-)もし実際に問題を解決するのに役立つ場合は、それはボーナスです。
注意:
さまざまなプレミアムオプションを提供しています。更新の少なくとも24時間前に、アカウント設定の[サブスクリプション]でキャンセルすることができます。

プライバシーポリシー: https://sites.google.com/view/spockai
利用規約: https://sites.google.com/view/spock-ai/
EULA: https://sites.google.com/view/spockaielua

© © Role AI Studio

Tags: