You are here: Home // エンターテインメント // iOkonomiyaki – THE AGE

iOkonomiyaki – THE AGE

5月 25, 2011 | コメントは受け付けていません。

iOkonomiyakiアートワーク iOkonomiyaki
THE AGE

ジャンル: エンターテインメント
リリース日: 2011/5/16

大阪のソウルフードお好み焼き。
通称"粉もん"と言われるそれは、大阪人の誇りそのもの。

このアプリでは、そんなお好み焼きを誰でも簡単に作ることができます。

作ったお好み焼きは保存したり、メールに添付して友人に送信することが可能。

ぜひ、あなただけの1枚を作ってください。



◯こんな人に

1.お好み焼き職人を目指しているあなたへ

本場大阪でお好み焼き職人になりたい。自分だけのハイクオリティお好み焼きを作りたい。そんな君は粉もん大好きな職人の卵。


2.アートなお好み焼きを作りたいあなたへ

大阪には、お好み焼きに好きなキャラクターを描いてくれる伝説のおばちゃんが存在します。そんな第二の伝説を作りたい君が、これからの時代をささえる。


3.好きな人に自分の気持ちを伝えられないあなたへ

時にはそれは、愛する人へ気持ちを伝えるメッセージツールとしても役立ちます。マヨネーズでメッセージを描き、紅しょうがでハートを彩る。引っ込み思案な君へ。

© THE AGE

Tags: