You are here: Home // エンターテインメント // Fate Predict: 未来を予測する – PRXD LIMITED

Fate Predict: 未来を予測する – PRXD LIMITED

1月 04, 2019 | コメントは受け付けていません。

PRXD LIMITED - Fate Predict: 未来を予測する アートワーク Fate Predict: 未来を予測する
PRXD LIMITED
ジャンル: エンターテインメント
リリース日: 2018年11月8日

Fate Predictは単なるアプリではなく、占星術的なライフスタイルです。今日の星占いは、すべての年齢層で最も人気が高くなっています。このアプリは、これらすべての年齢層のすべての側面と関心を念頭に置いて開発されています。正確な毎日の占星術と興味深いクイズで、あなたの将来が何であるかを発見してください。今日と明日のために愛、お金、仕事、健康のために何を期待するかについての洞察を得る。

コアの特徴:
*ゾディアック毎日星占い
私たちの今排他的な星占いは、各星座の今日、明日、週、月、さらには年の占星術の概要を提供します。将来のために何かを計画したいですか?事前にあなたの星座をお読みください!

*十二支の看板の記事
黄道帯の兆候に関する記事。黄道帯の看板の特徴や十二支の一般的な知識を学ぶ機会をあなた自身の占い師にしてください。

*様々なクイズ
十分に準備されたクイズでリラックスしてください。数多くの面白いテストがあなたを待っています。あなたは後で自分自身をよく知るでしょう。

*マジックエイジングブース
あなたは時間旅行の準備ができていますか?この機能の将来の見方を見て、「私が老いているときはどうやって見えますか?」と答え、同時に楽しい時間を過ごしてください。

*プレミアムメンバーシップは、すべての機能とコンテンツのロックを解除するために、自動更新可能な定期購入を提供します。

月額プレミアム:サブスクリプションの更新期間は1ヶ月です
年間プレミアム:サブスクリプションの更新期間は1年間です

購読期間中に提供されるコンテンツ:
- 毎週、毎月、毎年占星術のコンテンツをロック解除する
- すべてのプレミアム黄金の記事へのアクセス
- すべてのプレミアムクイズへのアクセス

試用終了と契約更新:
*お支払いは、購入確認時にiTunesアカウントに請求されます
*価格は価格表によって国によって異なります。
*定期購読は、現在の期間が終了する前に少なくとも24時間、自動更新がオフにされない限り、自動的に更新されます。
*アカウントは、現在の期間が終了する前に24時間以内に更新され、更新の費用を特定します。
*定期購入は、
https://support.apple.com/jp/HT202039にアクセスし、購入後に上記のリンクを使用して自動更新を無効にすることができます。
*無料試用期間の未使用部分は、ユーザーが該当する場合はその書籍の購読を購入すると失効します。

プライバシーポリシーと利用規約
- 利用規約:https://sites.google.com/view/fatepredict/termsofservice
- プライバシーポリシー:https://sites.google.com/view/fatepredict/privacypolicy

© © 2018 Fate Predict

Tags: