You are here: Home // エンターテインメント // Ekibo – Matthew Fargo

Ekibo – Matthew Fargo

12月 08, 2017 | コメントは受け付けていません。

Matthew Fargo - Ekibo アートワーク Ekibo
Matthew Fargo
ジャンル: エンターテインメント
リリース日: 2017年5月5日

このアプリは、駅(EKI)に生存する人口生命体(BOT)であるEKIBOを電車に乗りながら成長させていく育成ゲームアプリです。乗った電車の路面図がどんどん完成していきます。日本中の路線をEKIBOと一緒に開拓しましょう。レベルが上がるほどEKIBOの見た目もパワーアップしていきますよ。行く駅により成長する能力にも差が出るので、EKIBOはあなたっぽく成長していきます。

また、EKIBOだけを路線図の旅に出すこともできます。あなたの代わりに全国のいろんな駅に旅に出ます。行った先の駅にいる他のひとのEKIBOから、うまいメシ屋やおもしろスポット、シャレオツなカフェなどを教えてもらえたりもします。旅先で記念写真を撮ってもらったり、おみやげをゲットしたり、乗った電車の旅の過程が地図上やタイムラインに自動的にまとめられていきますよ。

EKIBOと一緒に、普段の電車移動を楽しく有意義なものにしてください。

© © 2017 Ekibo, LLC

Tags: