You are here: Home // エンターテインメント // 面白いほど当たる ニッポンの姓名判断 – Media Kobo,Inc.

面白いほど当たる ニッポンの姓名判断 – Media Kobo,Inc.

3月 07, 2014 | コメントは受け付けていません。

Media Kobo,Inc. - 面白いほど当たる ニッポンの姓名判断 アートワーク 面白いほど当たる ニッポンの姓名判断
Media Kobo,Inc.
ジャンル: エンターテインメント
リリース日: 2014年3月6日

あなたの名前に隠された“やまと魂”が明らかになる!
「漢字」と「ひらがな」をダブル鑑定する、超的中“日本型”姓名判断

↓↓完全無料!『ニッポンの姓名判断』を体験↓↓
○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
・名前でわかる【本質鑑定】~あなたに宿る“やまと魂”とは?
・TVで話題・的中結婚占~あなたが運命の人と「恋人」になるきっかけとは?
・今、本気であなたを好きな人~どんな想いであなたを見つめている?
・あなたの今日の運勢
○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

本アプリは、名前を「漢字」と「ひらがな」の両方を同時に鑑定する“日本型”のオリジナル姓名判断です。

一般的な漢字の姓名判断に、日本固有の「仮名文字」を占断要素に加えることによって、より日本人に適した鑑定を実現。
日本人特有の精神性や思考ロジック、行動様式を鑑定に反映させることにより、従来の姓名判断より格段に高い的中精度の占断結果を導くことができます。

さらに、6つの『姓名奥義』を用いて、問題の核心をズバリ見抜き、驚くほど鮮明に真実を暴いていきます。

《姓名奥義 六術》
未来通視術…未来を見通します 
潜心術…自分の心の奥深く、潜在意識を読みます
心読術… 他人の心を読みます
過去通視術… 過去、前世を遡ります
暴露術…現状抱える問題・秘密を明らかにします 
大運開術… 運を開き、現状を向上させる方法を導きます

名前でわかるニッポンの心意気!あなたには、どんな“やまと魂”が秘められているのか、ぜひその目で確かめてみてください!

【ニッポンの姓名判断】本格有料占いメニュー
(初期29メニュー)
○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○
□おすすめ超豪華鑑定
・TV・芸能人絶賛の超的中鑑定!「あなたの人生」完全鑑定スペシャル
・超豪華保存版・100%当たると噂【あなたとあの人の恋】パーフェクト鑑定
・【好きor嫌い】まで告白!「あの人の本音」特別完全鑑定…他
○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○
(一人用)
・TVで話題の超的中“未来”鑑定!「あなたの人生、次に一体何が起こる?」
・【高支持率の特別仕事鑑定】あなたの天職はずばりコレだ!
・【リリース記念!特別価格で豪華鑑定】○歳までに結婚、相手の名前は○○さん!…他
○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○
(二人用)
・心の底までえぐりだす!「あの人の本命は……“私”ですか?」
・特別な“if”「もし今、二人きりになったら…」あの人はどんな行動をしてくる?
・あの人じゃなきゃダメなの……苦しいこの恋、想い続けたら報われる?…他
○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○

※本アプリのダウンロードは無料です。有料鑑定メニューはアプリ内課金にて400円からご用意しております。(有料鑑定メニューは購入する度に課金が発生します)
※有料鑑定メニューを購入する前に、生年月日などの占いに使用するデータが間違っていないかご確認をお願いします。間違ったデータで購入された場合、返金等の対応はできかねますのでご了承ください。
※有料にて購入された鑑定メニューは、トップ画面右下の「購入履歴」から何度でも閲覧することができます。ただし、端末を移行された場合は履歴情報が引き継がれませんので、画面キャプチャ等で保存することをおすすめいたします。
※iPad、iPodtouchでのアプリ利用は可能ですが、アプリが動作しない可能性がございます。ご了承ください。

© © Media kobo,Inc.

Tags: