You are here: Home // エンターテインメント // パイパン店員 – Spake Carax

パイパン店員 – Spake Carax

12月 25, 2013 | コメントは受け付けていません。

Spake Carax - パイパン店員 アートワーク パイパン店員
Spake Carax
ジャンル: エンターテインメント
リリース日: 2013年11月30日

※このアプリは本日中に削除されてしまいます。
※消されると2度とダウンロードできません。
【アップル社へ】
以前、「パイパン店員ゲット」というアプリを
開発した者です。今回新たに開発した
「パイパン店員」は以前の悪い点を改良して、
よりスムーズにバグが少なくなりました。
パイパン具合も以前より整えたつもりです。
それなのに「卑猥だから削除します」とは
いったいどういうつもりなのでしょうか!?
確かにとらえかた1つでパイパンは卑猥で
下品な言葉になってしまうことも否めません。
しかし、近年のパイパンブームで世間の
パイパンに対するイメージは変わりました。
生まれたての赤ちゃんはみなパイパンですよね?
それは恥ずかしいですか?卑猥ですか?
あなた方がおっしゃっている偏見的な意見では
赤ちゃんも卑猥だということになってしまいます。
パイパンってさ、一つの芸術だと思うんだよね。
人それぞれ性器の形や大きさや色って違うし、
微妙に毛を残す人もいるし、染めてる人もいる。
自己表現をアピールするアートなんだと思います。
赤ちゃんは小さい時に自分のことを
パイパンだとは思っていませんよね?
大人になっても同じことなんだと思うんです。
毎日少しずつでいい、少しずつでいいから
陰毛の毛を剃ってみてください。
すると気づいたら素敵なパイパンになってます。
私は男ですが、最初自分がパイパンになること
に対して強い恐怖心をもっていました。
生えてくるのか?チクチクしないか?
親戚とお風呂いった時見られてしまわないか?
でも、それってとっても小さな悩みでした。
いざ人とお風呂行っても逆に何も言われません。
毎日剃ればチクチクしないし、剃らなければ
また元のように生えてきます。

だから怖がることはなにもないんです。
ここまで読んでいただけたということは、
多かれ少なかれあなたは興味があるはずです。
やらないで後悔するよりやって後悔するほうが
よっぽどカッコいいと思いませんか。
善は急げ、今夜早速剃ってみましょう。
きっと素敵なパイパンライフが過ごせるはず。

パイパンってアートだと思うんです。

ご愛読ありがとうございました。

© © Piebread Waitress

Tags: