You are here: Home // エンターテインメント // キャラだん – LDH DIGITAL INC.

キャラだん – LDH DIGITAL INC.

8月 21, 2023 | コメントは受け付けていません。

LDH DIGITAL INC. - キャラだん アートワーク キャラだん
LDH DIGITAL INC.
ジャンル: エンターテインメント
リリース予定日: 2023年8月21日

ーダンスは、まだまだおもしろくなるー

新感覚のエンタテインメントアプリ「キャラだん」誕生!


【キャラだんとは】
 「キャラだん」はスマートフォン上でキャラクターの高精度なダンスを楽しむことができる、新たな形のエンタテインメントアプリです。

●プロのダンサーによる本物のダンスパフォーマンス!
 ユーザーは、キャラクターのダンスを全方位から眺めることができます。すべてのダンスはキャラクター本人やプロのダンサーが演じており、そのパフォーマンスはまさに"本物"
。キャラクターによる高精度なダンスは、ダンスの世界に新しい驚きと楽しみ方をもたらします。
 また、推しのキャラクターと好きな背景を重ねて記念写真を撮影できるので、連れ出せるデジタル・ダンス・フィギュアとして、「推し活」を強力にサポートします。

●自分だけのアバターで一緒にダンス!
 「キャラだん」では、推しのダンスを楽しむだけでなく、ユーザー自身のアバター“マイキャラ”を作成することができます。マイキャラはプレイするたびに新しいダンスステップを覚えて成長し、より高度なダンスを踊ることができるようになります。さらには多彩なデジタル衣装が用意されており、自由に着替えて踊ることができます。

●ファンどうしのコミュニケーションも!
 マイキャラが集まる“ステージ”の画面では、他のファンとのコミュニケーションを楽しむことができます。チャット機能を使っておしゃべりしたり、おそろいのウェアを着て盛り上がったり。共通の推しや趣味を持つフレンズたちと楽しい時間を過ごしましょう。
 このステージは、バーチャルライブ会場としても活用できるので、今後さまざまなキャラクターのライブも実施していきます。

 「キャラだん」は、新感覚のダンス&音楽プレーヤーとしての感動、自身のアバターの成長とカスタマイズ、そしてファンどうしのコミュニティという、3つのシーンを行き来しながら楽しむことができるアプリです。ぜひあなたの手のひらで、新しいエンタテインメントの世界をお楽しみください!

■ゲーム概要
タイトル:キャラだん
ジャンル:キャラクターダンスプレーヤー

■お問い合わせ
アプリに関するご意見・ご要望は、以下のメールアドレス、またはアプリ内のお問い合わせフォームよりお送りください。
お問い合わせ先:support@chara-dan.com

© ©LDH DIGITAL Inc.

Tags: