You are here: Home // エンターテインメント // きのこvsたけのこ – きのたけ戦争にそろそろ決着を付けようか – FAN Communications, Inc

きのこvsたけのこ – きのたけ戦争にそろそろ決着を付けようか – FAN Communications, Inc

5月 27, 2012 | コメントは受け付けていません。

きのこvsたけのこ - きのたけ戦争にそろそろ決着を付けようかアートワーク きのこvsたけのこ - きのたけ戦争にそろそろ決着を付けようか
FAN Communications, Inc
ジャンル: エンターテインメント
リリース日: 2012/5/21

ついに満を持してきのこ派とたけのこ派の戦いに終止符をうつ禁断のアプリが登場しました!

きのこ好きとたけのこ好きの因縁もこれまで…。
結局どっちがみんな好きなんだ?をはっきりさせましょう。

仁義なき戦いに終止符を!

********************************

★それぞれの派閥に分かれてポイントで争え!

まずは、きのこ派なのか、たけのこ派なのか、無関心派なのかチェックを入れていずれかに所属します。

きのこ派、たけのこ派が「食べた報告」をすることでそれぞれの派閥にポイントが入ります。

「食べた報告のみ」…1ポイント
「食べた報告+コメント」…3ポイント
「食べた報告+コメント+写真」…5ポイント

どんどん食べた報告をして、自分の派閥にポイントを入れましょう!

実は、自分の派閥以外にも食べた報告をすることができます。
どうなるかは見てからのお楽しみ…!

★みんなの戦況もチェック!

戦況チェックでは、みんなのコメントを見てきのこ・たけのこへの愛がチェックできます。
もちろん、みんなの投稿された写真もチェックできます。

★今後アップデートで何かがおこるかも…?

乞うご期待!

********************************
※ご注意
「きのこ」と「たけのこ」の話ですからお間違え無く。

© SUMAME PRODUCTS

Tags: