You are here: Home // エンターテインメント // 【東京随一の的中占い】音羽護国寺の兄 – Rensa co.ltd.

【東京随一の的中占い】音羽護国寺の兄 – Rensa co.ltd.

10月 03, 2011 | コメントは受け付けていません。

【東京随一の的中占い】音羽護国寺の兄アートワーク 【東京随一の的中占い】音羽護国寺の兄
Rensa co.ltd.
ジャンル: エンターテインメント
リリース日: 2011/9/21

東京で随一の的中率を誇る「音羽護国寺の兄」ことロダム・アサイラムの占いアプリがついに登場です!
予約待ちの鑑定をアプリにてお試しいただきます。
いまからあなたに訪れる現実を…しかと受け止めてください。

鑑定メニューは無料メニュー2メニューに加え、詳しく鑑定できる有料
(250円、350円、450円、600円、700円)8メニューの全10メニューをご用意。

有料メニューは随時追加していきます。

「あなたの今日の運勢と、開運へと導く兄からのアドバイス」
「あなたの性格と、今後の恋愛、仕事、金運、本能についてお教えします」の2メニューが無料でお楽しみいただけます。

【完全無料鑑定】
・あなたの今日の運勢と、開運へと導く兄からのアドバイス
・あなたの性格と、今後の恋愛、仕事、金運、本能についてお教えします

【本格有料鑑定】
・あなたの人生に待ち受ける運命と転機…すべてを具体的にお教えします。
・人生スペシャル鑑定!「あなたの生涯のすべてと、運命の人の全貌」
・逃してはならない!あなたと出会い、恋をして最後まで結びつく「運命の人」
・今、あの人はどんな想いを抱いているの? これから2人の関係はどうなるの?
・ゾクッとするほど見抜きます。あの人のあなたへの本心です。
・言葉を失うほどの的中力!あの人があなたに抱く「本音・願望・決断」
・的中の兄が断言!「三つの運命とあの人が2人の関係に下す最後の決断」
・徹底鑑定「あの人があなたに抱く二つの気持ち・三大運命・最後の決断」恋愛パック

ダーキニーカードと数秘術を組み合わせた特別な鑑定で
これからあなたが迎える現実を包み隠さずお教えします。
しかと受け止めてくださいね。

© 2011 Rensa co.ltd.

Tags: