You are here: Home // 教育 // Pok Pok – Pok Pok

Pok Pok – Pok Pok

12月 01, 2023 | コメントは受け付けていません。

Pok Pok - Pok Pok アートワーク Pok Pok
Pok Pok
ジャンル: 教育
リリース日: 2021年5月19日

* 2021 Apple Design Award ウイナー *

Pok Pok は、自由な遊びを通して創造性と学習を刺激する、手作りのおもちゃのコレクションです。 2~7歳の子どもに最適!

子どもたちは自分の直感に従い、想像力を働かせ、自分のペースで探検を楽しむことができます。 それぞれのおもちゃを組み立て、いじくり、実験し、学び、そして成長します。 遊び方は完全に自由なので、毎回ユニークな体験を得ることができます。

私たちのミッションは、次世代のクリエイティブな思考の持ち主を育てることです!

— 特長 —

◆ 遊びを通して学ぶ◆
どのおもちゃも、子どもたちの一生を通して役立つ、認知能力の発達と社会感情的スキルの育成をサポートするよう設計されています。

◆ 子どもと一緒に成長◆
それぞれのおもちゃは、子どもが成長して好奇心が強くなるにつれ、さらなるチャレンジや刺激をもたらしてくれます。 子どもが探究すればするほど、より多くの発見がある仕組みになっています。

◆ 心がリラックスできる◆
手作りのアートとサウンドが、子どもたちをムダに刺激することなく魅了します。 オープンエンドな遊びには勝敗がないため、子どもはいつも気持ちよくPok Pokを遊び終えることができます。

◆ 定期的なアップデート◆
私たちは、定期的におもちゃをアップデートしたり、新しいおもちゃを追加しています。 探究できる新しい要素は常にあり、飽きることがありません。

◆ 認定済みの安全性◆
広告や隠れた料金などは、一切ありません。 子どもたちにおもちゃ以外のものが表示されることはなく、サブスクリプション登録ユーザーはプレイルーム全体にいつでもアクセスできます。

◆ インクルーシブな世界◆
Pok Pokで遊ぶ家族の多様性を反映するために、多彩な家族構成、性別、人種、才能を表現しています。 ここでは誰もが歓迎されます!

◆ 親御さんや先生向けのヒント ◆
学習体験をより深めるため、遊び時間中に子どもに尋ねることのできる簡単な質問が用意されています。 質問はすべて教育の専門家が作成しています!

◆ 自立とシェアをうながす仕組み◆
お子さまは、Pok Pokのそれぞれのおもちゃで何をして遊ぶのか直感的に理解しています。 すべてのおもちゃは共有できるように設計されているため、子どもたちは同じデバイスで友達や兄弟と遊ぶことができます。

◆ ファミリー共有 & 保存 ◆
サブスクリプション1つだけで、ファミリー共有を通じてすべてのデバイスで利用できます。 子どもが描いた絵をiCloudに保存しておけば、家族や友だちと一緒に絵をプリントしたり、共有することができます。

— 実際のユーザーや教育者からのフィードバック —

「Pok Pokは、こどもたちを支え、喜ばせ、落ち着かせてくれます。 私はこのアプリを、新世代向けの名作絵本の世界のように考えています。あっという間に、息子が遊ぶ唯一のアプリとなりました。 」
— ヴァネッサ、2歳半と4歳半の男の子のママ

「娘が今まで遊んだどのアプリよりも魅力的です。 このアプリに登場するおもちゃは奥が深いので、娘はこれで長く遊んでくれると思います。」
— ポール、5歳の女の子のパパ

「Pok Pok は、子どもの基礎的な学習スキル、認知発達、そして社会感情スキルの発達を支援してくれる強力な学習ツールです。」
— Swaminathan 博士 (幼児教育学)

「子どもたちが、このおもちゃでとても創造的になれる姿を見るのが大好きです。 子どもたちは、プレイルームに戻るたびに、自分たちが発見したものや作ったものをとても誇りに思っています。」
— シャーロット、2歳と5歳の子のママ

「カエルがだいすき。」
— クララ、2歳半の女の子

「ぜんぶスキ!」
— マチルダ 、5歳の女の子

— サブスクリプション情報 —

月額制または年額制プランでPok Pok のサブスクリプションに登録すると、アップデートを含め、すべてのおもちゃに無制限にアクセスできます。

サブスクリプションの購入を確定したタイミングで、iTunesアカウントへ課金されます。

サブスクリプションは、現在のサブスクリプション期間が終了する24時間以上前に自動更新がオフにされない限り、サブスクリプション期間が終了する24時間前に自動更新されます。 自動更新は、iTunesアカウントの設定でいつでもオフにできます。

Pok Pok をデバイスから削除しただけでは、サブスクリプションは解約されませんのでご注意ください。 iTunesアカウント経由でサブスクリプションを解約していただく必要があります。

— POK POKについて —

私たちは、デジタル時代のおもちゃメーカーです。

私たちは、あらゆる年齢層のクリエイティブな発想、特にあなたのお子さまの新しいアイデアを歓迎します!

アイデアを共有したり、Pok Pokについてもっと詳しく知りたい場合:
@playpokpok | www.playpokpok.com | hello@playpokpok.com

© © 2021 Pok Pok Inc.

Tags: