You are here: Home // 教育 // Koehon "Digital Picture Book" – I-FREEK INC.

Koehon "Digital Picture Book" – I-FREEK INC.

10月 29, 2011 | コメントは受け付けていません。

こえほん~電子絵本~アートワーク こえほん~電子絵本~
I-FREEK INC.
ジャンル: 教育
リリース日: 2011/2/9

■10/25 iOS5に対応いたしました。
iOS5ご利用時、絵本を「聞く」選択時にアプリが終了する不具合に対応しました。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
iOS5で「こえほん」をご利用いただく場合は、必ず最新版のこえほん(ver.3.2.1)にアップデートしていただけますようよろしくお願いします。

■9/29 お詫び
ご迷惑をおかけしておりますアプリが起動しなくなる件につきまして、前回のアップデート(3.1)にて改善を行いました。旧バージョンをご利用の方は、お手数ではございますが、今回のバージョンにアップデートをお願いいたします。
万が一、アップデートして起動しなくなった場合は、HOMEボタンをダブルクリックして、すべてのアプリを終了させたあと、iPhone/iPad本体の電源を入れ直してください。
今回のアップデートを行っても起動しない場合は、こちらまでお問い合わせください。
app@pict-box.com
起動しない原因につきましては、引き続き調査・検証を行っております。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、今後とも「こえほん」をよろしくお願いいたします。

たくさんのダウンロードありがとうございます。おかげさまで、100,000ダウンロードを達成しました。
☆「こえほんストア」セール中!全作品が¥85で購入できます!9/30まで!
★「こえほん発表会」オープン!朗読した絵本をYouTubeに投稿できます!

「こえほん」は、アンデルセンやグリム童話、日本の昔話を楽しむことができる電子絵本アプリです。「こえほん」は、再生して楽しめることに加え、みんなで声を録音して紙芝居風のオリジナル絵本を作ることができます!
普段仕事が忙しくて絵本の読み聞かせができないパパが声を録音してお子様に聞かせたり、何度も同じ本絵本を読んでとせがまれるママが声を録音したり、なかなか会えない実家のおじいちゃんおばあちゃんに録音してもらったり、「こえほん」の可能性は無限大!
読み聞かせで、大切なお子様の成長を促します。

全ての絵本は、単に読むだけではなく、みんなで声を録音して、画面いっぱいに絵を表示できる紙芝居風のオリジナル絵本を完成させることができます!


■無料でダウンロードできる絵本
・名作絵本
さんびきのこぶた/ブレーメンのおんがくたい/幸福の王子
・オリジナル絵本
だっこだっこ/ボクのだいすきなあのこのはなし/スキってなーに?/○○おしえて?

■ストアで販売している絵本は世界・日本の名作童話など50冊以上!


※一度ご購入ただいた絵本は、同じAppleIDで一度ご購入いただいている場合、二回目以降は「購入済み」のメッセージが表示され、再度お支払いいただかなくてもダウンロードすることができますのでご安心ください。
ただし、別のAppleIDにて絵本をご購入される場合は課金されてしまいます。ご注意ください。


「こえほん」は、オリジナル絵本サイト・PictBoxから誕生しました。たくさんのオリジナル絵本を読むことができる「PictBox」も、ぜひご覧ください!
http://www.pict-box.com

© I-FREEK INC.

Tags: