You are here: Home // 教育 // 1日5分でOK超人気映画で英語学習 – yukihiro hada

1日5分でOK超人気映画で英語学習 – yukihiro hada

2月 22, 2013 | コメントは受け付けていません。

yukihiro hada - 1日5分でOK超人気映画で英語学習 アートワーク 1日5分でOK超人気映画で英語学習
yukihiro hada
ジャンル: 教育
リリース日: 2013年2月19日

 ヴィスティーが推薦する英語の多読学習法を実践するための多読支援アプリです。


■ このアプリの特徴
・英語学習の速度を上げる基盤となる多読の入門として有名映画のあらすじ10話を収録
・和訳と解説、辞書機能を搭載したことで、分からないところで詰まることがない英文多読を実現

■ 今回の英語教材はひとつの映画タイトルごとにだいたい1000単語あります。
1万単語をスラスラ読めるようになるお手伝いをします。

 まずは、あらすじや情景を覚えている映画のあらすじを読むことで、1万語を目指してください。
 映画のあらすじや、リスニング付きのニュース記事などでの多読に興味のある方は、vistyと検索し、弊社サイト「visty」へお越しください。
 様々なジャンルの記事の多読ができ、学習履歴を保存したり、質問することが可能です。

© © 2013 VISTY.INC

Tags: