You are here: Home // 教育 // 毎日3分:TOEIC英語リスニング大丈夫!:英語ダイジョV – Innoblock Japan

毎日3分:TOEIC英語リスニング大丈夫!:英語ダイジョV – Innoblock Japan

12月 06, 2012 | コメントは受け付けていません。

Innoblock Japan - 毎日3分:TOEIC英語リスニング大丈夫!:英語ダイジョV アートワーク 毎日3分:TOEIC英語リスニング大丈夫!:英語ダイジョV
Innoblock Japan
ジャンル: 教育
リリース日: 2011/7/21

英語ダイジョVは英語学習アプリです。

英語ダイジョVは開発者の「英語教材は良いモノがたくさんある。でも、買って2〜3日はやる気満々で一気に3割くらいまではこなしたけど、その後やる気が無くなってきて、結局は最後までやり通せなかったものばかり」という問題を、「1日1フレーズずつ進めることが、長く続けられるコツ」という修学法のコンセプトを応用して、滅茶苦茶続け易いアプリとして解決しています。

そして、継続することにより、ユーザーは語学力がめきめき上達できるよう、考えて作られています。

対象となる語学レベルはTOEICの初級から中級です。

■ 学習メソッド
単なる英語のリスニングソフトでは無く、日本語解説、発音・音の変化の解説なども聞きながら学習することが出来ます。さらに、ネイティヴの音声は3段階の速さでリピート収録していて、ビジネス、ノーマル、カジュアルの3種類の場面を演じ分け、「スピードチェンジヒアリング法」により学習効果を高める効果をもたらしています。また、母親の言葉を繰り返し聞いて、マネしてしゃべる学習法「M&C(ママ&チャイルド)メソッド」を合わせて収録し習熟の手助けになります。
収録されているリスニングの英文法に関しては、文法構成の簡単なモノから順番に難しくなって行き、リスニング攻略によってTOEICテストの点数アップを目指している方や英語の初心者からでも始められる内容になっています。さらに、英文内容に関しては、セクション毎に会話シチュエーションを想定して順次ストーリー仕立てで進めていますので、実践の英会話でも役に立つように工夫されています。そして、これらの使用されている構文はTOEIC最頻出単語以外の重複を極力排除して、高い学習効率を実現しています。
無償版の5フレーズから始めて、毎週5フレーズずつ最大50週のリッチコンテンツを用意し、本格的な英語のリスニング学習に役立ちます。
この仕組みによって、ユーザーには負担なく毎日3分間英語を聞き学習することで、自然とリスニング強化をすることができます。

■ 続けられるポイント
・1日1フレーズしか学習できないよう予め制限があります。これにより、やる気のあるときもないときも1日1フレーズなので、無理なく続ける事ができます
・ナビゲーターがプッシュ通知で応援してくれます。ナビゲーターの声による通知を受ける事でそれをきっかけに今日の1フレーズを学習していただくことが可能です。

■ コンテンツに関して
はじめの5フレーズ(5つ合計で約15分)は無料で学習していただけます。その後は5フレーズずつご購入いただくことで合計で250フレーズ(約50週)を学習していただくことが出来ます。
※ コンテンツは順次増えていきます!

■ 価格
アプリ本体と最初の5フレーズは無料です。
その後20週は5フレーズ85円、更にその後は170円でご提供させていただいております。


※ 音声コンテンツは着信音をオン、もしくはイヤホン装着時にお聞きいただくことができます

© (c) Copyright 2010 Innoblock Japan.inc All Rights Reserved.本製品は、株式会社メディアカイト販売の「英語だいじょうぶ」並びに「おやじの活力 男の英語大丈夫」(Copyright © MediaKite Distribution Inc.)を移植したものです。「毎日3分:TOEIC英語リスニング大丈夫!:英語ダイジョV」は、メディアカイト販売並びにイノブロックのまたはその関連する事業会社の著作、商標または登録商標です。その他すべての製品、フォント、社名、ロゴは各社の商標または登録商標です。上記の内容は、告知無く変更される場合があります。

Tags: