You are here: Home // 教育 // 暗算Dojo – ZOOMO Inc.

暗算Dojo – ZOOMO Inc.

9月 03, 2012 | コメントは受け付けていません。

ZOOMO Inc. - 暗算Dojo アートワーク 暗算Dojo
ZOOMO Inc.
ジャンル: 教育
リリース日: 2011/12/21

NHK「おはよう日本」で紹介されました。
勉強はしないけど、iPhoneでゲームするのが大好きな息子のために作りました。お出かけのちょっとした空き時間も 楽しい勉強タイムになります。
電卓や表計算に慣れすぎた大人の脳みそにもオススメです。

暗算問題を10問正解するまでやり続け、その時間を競います。
初級、中級、上級の3レベル。時間によりランク判定。
そして判定結果は自動的に記録され、上位から10レコードまで表示。
ツイッター機能では、判定結果をツイッターに投稿できます。
自動投稿しないので恥をかくこともありません。良い結果のみ投稿して下さい。

またパス機能(3回まで)は、途中でめげるのを防止します。
その他に、10+3のような左側の数字が10の倍数で、問題が簡単になり過ぎないようになっています。



☆バージョンアップ☆
●GameCenter対応で、世界の暗算道場生と戦えます。
●修行回数カウンター
●対話式励まし機能

修行回数に応じてTOP画面で何かが起こる?!


対象 iOS4以上

© © 2012 ZOOMO Inc.

Tags: