You are here: Home // 教育 // アハワールド~子ども向け着せ替えゲーム – Aha World Ltd.

アハワールド~子ども向け着せ替えゲーム – Aha World Ltd.

12月 30, 2023 | コメントは受け付けていません。

Aha World Ltd. - アハワールド~子ども向け着せ替えゲーム アートワーク アハワールド~子ども向け着せ替えゲーム
Aha World Ltd.
ジャンル: 教育
リリース日: 2022年11月1日

今すぐAha Worldに来て、お話の達人になろう!ここには楽しいキャラ、素晴らしいシーン、さらに可愛い動物たちが待ってるよ!(でも、いたずら好きな奴らもいるから、出会った時は気を付けよう!)

Aha Worldへようこそ!
中世期のバイキングの村を探索したくない?不思議なドラゴン島はどう?それとも、ジュラシックパークで恐竜と遊びたいかな?全部お任せあれ!静かなのが好きなら、友達と一緒にキッチンでご飯を作ったり、街をブラブラしたり、ゲームをしてももちろん大丈夫。Aha Worldでは、どんな人にもなれるし、何でもしたいことができるよ!

Aha Worldはどこが魅力的?
Aha Worldはアドベンチャーとクリエイトのためにできたんだよ。キャラクターやアイテムを自由に動かして、自分のストーリーを作っちゃおう。ホッキョクグマと友達になったり、実験室で実験をしたり、灯台に上って海を見ることもできるよ!たくさんのキャラクター、アイテムなどが君に発掘されるのを待ってるよ。サプライズがたくさん!

パーフェクトなお家をデザイン
ピンクドリームマンションに住んでみる?それともキャンピングカーでキャンプ体験?もしくは街中の高級マンション生活はどう?お家の建築士になって、思いっきりデザインしちゃおう!お友達も一緒に誘って遊ぶのも忘れずにね!

自分だけのキャラクターを作成
100以上のキレイなコスチューム、クールな髪型、細かい顔のパーツから選んで、自分だけのオリジナルのキャラクターを作ろう!流行のファッションやカワイイのにするのか、それとも、落ち着いたのや派手なのにするのか、全ては君次第!

好きなキャラで、色々な体験ができる
君のキャラクターはどんな表情?どんな動きをするかな?それにどんな声をしているかな?想像力を働かせてみよう。Aha Worldでは君の思いのままにできるよ!

Aha Worldにはたくさんのシーンがあって、どのシーンにもサプライズがいっぱい!アイテムを使って隠されたストーリーを掘り起こして、キャラクターの面白いアクションをアクティベートしよう!もし、ティラノサウルスに激辛ソースをあげたら何が起きるのかな?

最高のストーリーを作っちゃおう
Aha Worldの唯一のルールは、なんとルールがないこと!カニさんを連れてサーフィン?アライグマとサウナ?恐竜と一緒に温泉?面白そうですね!君の想像力を思う存分に発揮しよう!

我々について
お子さんと保護者の方が喜ぶアプリを作ることに尽力しております。豊富なコンテンツのアプリで全年齢層の子供が学習、成長して遊べるようにしています。開発メンバーのページからさらに詳しい情報をご覧いただけます。

ご連絡先: hello@ahaworld.com

購読
1.サブスクリプション期間中は、アハワールドのすべてのコンテンツを無料でご利用いただけます。
2.ユーザーへ購読する2つの方法を提供しております。
3.自動継続購読は、購読期間完了まで少なくとも24時間前に自動継続購読をオフにしていない限り、自動的に購読を更新します。
4.Appleアカウントの設定で購読の管理と自動継続購読のオフができます。
5. Privacy Policy:  https://www.ahaworld.com/privacy/en/privacy.html
6. Terms of Service: https://www.ahaworld.com/terms/en/terms.html

© © Aha World Ltd.

Tags: